人気記事ランキング( 2014年5月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2715 points
植物には到底かなわない。数千年から数万年も生き抜いている生きている、地球で最も長生きな10の植物

植物には到底かなわない。数千年から数万年も生き抜いている生きている、地球で最も長生きな10の植物

2014年5月4日
1232 1413 24 46
2位
897 points
圧倒的存在感のある異様な形状をした10の植物・菌類(閲覧注意)

圧倒的存在感のある異様な形状をした10の植物・菌類(閲覧注意)

2014年5月31日
791 6 42 64
3位
212 points
想像を以上だった!ウツボカズラの内部を調べてみたら、昆虫たちのブラックホールと化していた。(閲覧注意)

想像を以上だった!ウツボカズラの内部を調べてみたら、昆虫たちのブラックホールと化していた。(閲覧注意)

2014年5月14日
138 6 6 62
4位
208 points
アウチ!お前の血は何色だって聞かれたら 「赤です。」と言えちゃう流血する木、ブラッドウッド・ツリー

アウチ!お前の血は何色だって聞かれたら 「赤です。」と言えちゃう流血する木、ブラッドウッド・ツリー

2014年5月17日
176 0 8 24