人気記事ランキング( 2015年1月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
410 points
テディベアみたいにもっふもふのカニがいる。その名もずばり「ケブカガニ」

テディベアみたいにもっふもふのカニがいる。その名もずばり「ケブカガニ」

2015年1月13日
370 30 6 34
2位
299 points
ただ流されるままプカプカ漂う、そんなクラゲに私はなりたい。毒とか触手とかもついてるし。神秘的で繊細なるクラゲたちの画像特集

ただ流されるままプカプカ漂う、そんなクラゲに私はなりたい。毒とか触手とかもついてるし。神秘的で繊細なるクラゲたちの画像特集

2015年1月11日
263 0 6 30
3位
296 points
なんというインテリジェンスデザイン。のこぎりヘッドをもったクダクラゲの一種が深海にて発見される

なんというインテリジェンスデザイン。のこぎりヘッドをもったクダクラゲの一種が深海にて発見される

2015年1月19日
259 0 3 34
4位
236 points
幻の巨大サメ、4.5メートルのメガマウスの死骸が漁網にかかる(フィリピン)

幻の巨大サメ、4.5メートルのメガマウスの死骸が漁網にかかる(フィリピン)

2015年1月30日
189 0 9 38
5位
234 points
ひとなつこいゾウアザラシが撫でてほしそうにお姉さんの膝にすり寄ってきた!

ひとなつこいゾウアザラシが撫でてほしそうにお姉さんの膝にすり寄ってきた!

2015年1月9日
175 5 11 48
6位
209 points
知ってるやつとだいぶ違うけど、深海の巨大サメ「ラブカ」が生け捕りされる。

知ってるやつとだいぶ違うけど、深海の巨大サメ「ラブカ」が生け捕りされる。

2015年1月28日
155 11 3 51