人気記事ランキング( 2015年2月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
12178 points
仏像をCTスキャンしたところ、1100年前に死亡した高僧のミイラが発見される

仏像をCTスキャンしたところ、1100年前に死亡した高僧のミイラが発見される

2015年2月22日
2位
1726 points
3人の息子はがんばった。お母さんを喜ばせるため、あの頃と同じポーズではい、チーズ。

3人の息子はがんばった。お母さんを喜ばせるため、あの頃と同じポーズではい、チーズ。

2015年2月7日
1619 21 14 93
3位
434 points
完全にホラーと化してしまった、胎児の超音波画像(閲覧注意)

完全にホラーと化してしまった、胎児の超音波画像(閲覧注意)

2015年2月21日
294 2 7 133
4位
269 points
洗濯機耐久実験。レンガを入れて回すとどうなるのか?こうなった。

洗濯機耐久実験。レンガを入れて回すとどうなるのか?こうなった。

2015年2月20日
180 0 3 86
5位
219 points
凍った!じゃあ登るか。世界初、ナイアガラの滝を登った男

凍った!じゃあ登るか。世界初、ナイアガラの滝を登った男

2015年2月6日
177 1 15 27
6位
146 points
ロシアのロックな格闘家、エレキを引きながら炎の瓦割り。なんかシュール

ロシアのロックな格闘家、エレキを引きながら炎の瓦割り。なんかシュール

2015年2月5日
129 0 1 16