人気記事ランキング( 2015年3月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
976 points
マンボウって人なつこい!水面近くにお散歩しに来たマンボウが「あそぼ!あそぼ!」とダイバーに近づいてきた。

マンボウって人なつこい!水面近くにお散歩しに来たマンボウが「あそぼ!あそぼ!」とダイバーに近づいてきた。

2015年3月22日
957 56 19 95
2位
508 points
ポケモン入りを果たせるか?配色キュートなカニ「バンパイアクラブ」が新種と判明

ポケモン入りを果たせるか?配色キュートなカニ「バンパイアクラブ」が新種と判明

2015年3月20日
485 0 2 21
3位
291 points
でかいよ。でかすぎだよ。体長4.3メートルの巨大淡水エイが捕獲される。(タイ)

でかいよ。でかすぎだよ。体長4.3メートルの巨大淡水エイが捕獲される。(タイ)

2015年3月15日
250 0 5 36
4位
163 points
水中世界はこんなにもマジカルでカラフル。妖艶な動きを見せる水中生物のタイムラプス映像(うにょうにょ注意)

水中世界はこんなにもマジカルでカラフル。妖艶な動きを見せる水中生物のタイムラプス映像(うにょうにょ注意)

2015年3月16日
127 0 10 26
5位
144 points
金魚の手術、続々と。英国では2匹の腫瘍摘出手術が同日に行われる。

金魚の手術、続々と。英国では2匹の腫瘍摘出手術が同日に行われる。

2015年3月12日
98 1 9 37
6位
104 points
大混雑。2300頭以上のアシカが港に押し寄せギュウギュウ詰めの状態に(米オレゴン州)

大混雑。2300頭以上のアシカが港に押し寄せギュウギュウ詰めの状態に(米オレゴン州)

2015年3月31日
89 0 1 14