人気記事ランキング( 2016年3月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
569 points
これが異星人の肉声なのか?母星を失った異星人が地球人に送ったとされる音声が公開される。

これが異星人の肉声なのか?母星を失った異星人が地球人に送ったとされる音声が公開される。

2016年3月27日
489 165 6 74
2位
324 points
エイリアンと接触したとされている10人のミュージシャンたち

エイリアンと接触したとされている10人のミュージシャンたち

2016年3月5日
265 82 16 43
3位
291 points
アポロの宇宙飛行士が月の裏側で聞いた謎の音。その音声テープが公開される。

アポロの宇宙飛行士が月の裏側で聞いた謎の音。その音声テープが公開される。

2016年3月1日
198 14 19 74
4位
214 points
UFO極秘資料開示待ったなし?ヒラリー・クリントンがUFO関連の情報を公開しようとする理由

UFO極秘資料開示待ったなし?ヒラリー・クリントンがUFO関連の情報を公開しようとする理由

2016年3月17日
172 1 5 37
5位
148 points
NASAの撮影した小惑星「2004 BL86」の軌道上に未確認発光体が写しだされていた

NASAの撮影した小惑星「2004 BL86」の軌道上に未確認発光体が写しだされていた

2016年3月8日
116 0 5 27
6位
144 points
UFOなのか?謎の円盤が描かれた古代フランスの硬貨

UFOなのか?謎の円盤が描かれた古代フランスの硬貨

2016年3月15日
96 3 2 46
7位
128 points
き、消えた!?光学迷彩を駆使し雲に隠れる未確認飛行物体が撮影される(アメリカ)

き、消えた!?光学迷彩を駆使し雲に隠れる未確認飛行物体が撮影される(アメリカ)

2016年3月6日
89 0 9 30
8位
125 points
人は自分の信じたいものを信じる。UFOや宇宙にまつわる21の陰謀説

人は自分の信じたいものを信じる。UFOや宇宙にまつわる21の陰謀説

2016年3月21日
55 0 11 59
9位
122 points
三角形のちょっとかっこいいUFOがアメリカの道路をちょっと通りますよっと

三角形のちょっとかっこいいUFOがアメリカの道路をちょっと通りますよっと

2016年3月13日
72 11 5 34
10位
94 points
編隊を組む謎の光球がロシア上空で目撃される

編隊を組む謎の光球がロシア上空で目撃される

2016年3月4日
72 0 2 20