人気記事ランキング( 2016年10月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
4807 points
草を握りしめるイモムシがあまりにもかわいすぎたので、コラ職人がんばる

草を握りしめるイモムシがあまりにもかわいすぎたので、コラ職人がんばる

2016年10月3日
2219 2459 27 102
2位
2122 points
そら豆みたい!カメレオンの赤ちゃんが生まれてから体色を変えるまで

そら豆みたい!カメレオンの赤ちゃんが生まれてから体色を変えるまで

2016年10月16日
1080 985 17 40
3位
387 points
昆虫にも感情がある?マルハナバチが喜びの感情を持っているという研究結果が報告される(英研究)

昆虫にも感情がある?マルハナバチが喜びの感情を持っているという研究結果が報告される(英研究)

2016年10月20日
338 2 10 37
4位
359 points
ギャップがすごい!通常時は枯れ葉なのに羽を開くと孔雀王と化す「クジャクキリギリス」

ギャップがすごい!通常時は枯れ葉なのに羽を開くと孔雀王と化す「クジャクキリギリス」

2016年10月22日
309 0 4 46
5位
206 points
これがイグアナヘブンか!642匹のイグアナが暮らす爬虫類保護施設「イグナリオ・アルチュンディア」(メキシコ)

これがイグアナヘブンか!642匹のイグアナが暮らす爬虫類保護施設「イグナリオ・アルチュンディア」(メキシコ)

2016年10月24日
176 0 4 26
6位
34 points
カエルに催眠術:3匹のヒキカエルを積み重ねる

カエルに催眠術:3匹のヒキカエルを積み重ねる

2016年10月14日
6 0 0 28