人気記事ランキング( 2016年12月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
470 points
誰もいないのにノックの音。中国の宇宙飛行士が宇宙空間での恐怖体験を告白

誰もいないのにノックの音。中国の宇宙飛行士が宇宙空間での恐怖体験を告白

2016年12月2日
327 0 18 125
2位
234 points
エイリアンの存在を示唆しているのか?自殺未遂を図った際にフランスの女性宇宙飛行士が口走った「地球は警告されるべきよ!」

エイリアンの存在を示唆しているのか?自殺未遂を図った際にフランスの女性宇宙飛行士が口走った「地球は警告されるべきよ!」

2016年12月3日
169 31 8 57
3位
174 points
太陽から放たれた怪しい物体。エネルギーを補充していたUFOなのか?

太陽から放たれた怪しい物体。エネルギーを補充していたUFOなのか?

2016年12月7日
127 75 0 47
4位
121 points
なんかすごい形してるぞ!NASAのオールスカイカメラがとらえた謎の発光物体

なんかすごい形してるぞ!NASAのオールスカイカメラがとらえた謎の発光物体

2016年12月10日
78 53 0 43
5位
113 points
いったい誰が?何を食べていた?火星に巨大なスプーンめいた物体が発見される

いったい誰が?何を食べていた?火星に巨大なスプーンめいた物体が発見される

2016年12月29日
77 117 2 34
6位
91 points
もし知的生命体が地球上で発見されたら?「SETI検出後プロトコル」

もし知的生命体が地球上で発見されたら?「SETI検出後プロトコル」

2016年12月17日
60 212 2 29
7位
89 points
一度消えてまた現れたメキシコ、コリマ火山に現れた巨大なプラズマ。UFOを隠蔽していたのか?

一度消えてまた現れたメキシコ、コリマ火山に現れた巨大なプラズマ。UFOを隠蔽していたのか?

2016年12月5日
64 7 1 24