人気記事ランキング( 2017年2月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
9520 points
台所ホラーサスペンス。図らずもこうなってしまった不測の事態

台所ホラーサスペンス。図らずもこうなってしまった不測の事態

2017年2月16日
1278 8122 9 111
2位
6541 points
あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄い

あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄い

2017年2月14日
2492 3877 29 143
3位
4553 points
部屋が散らかり放題、目覚ましが鳴っても起きない。実はそれ、知的レベルが高いのかもしれない

部屋が散らかり放題、目覚ましが鳴っても起きない。実はそれ、知的レベルが高いのかもしれない

2017年2月7日
1193 3135 21 204
4位
4121 points
壁画かよ!地球上で重力に戦い続けるヤギたちの崖っぷちな風景

壁画かよ!地球上で重力に戦い続けるヤギたちの崖っぷちな風景

2017年2月18日
1083 2901 43 94
5位
4061 points
AI(人工知能)は自らが劣勢に立たされた場合「超攻撃的」な振る舞いを見せる(英研究)

AI(人工知能)は自らが劣勢に立たされた場合「超攻撃的」な振る舞いを見せる(英研究)

2017年2月14日
3258 679 37 87
6位
3690 points
お?なんかちょっとかっこいいぞ!戦隊部隊風だったりグラビアアイドル風情だったりする動物たちの写真

お?なんかちょっとかっこいいぞ!戦隊部隊風だったりグラビアアイドル風情だったりする動物たちの写真

2017年2月27日
951 2611 31 97
7位
3508 points
実は甘えん坊だった。飼育員のお姉さんにおじぎとカシカシで親愛の情を見せ、撫でてもらってご満悦のハシビロコウ。

実は甘えん坊だった。飼育員のお姉さんにおじぎとカシカシで親愛の情を見せ、撫でてもらってご満悦のハシビロコウ。

2017年2月3日
1335 2091 26 56
8位
3132 points
信用できない人を見分ける5つの方法

信用できない人を見分ける5つの方法

2017年2月20日
663 2296 27 146
9位
2887 points
アメリカの特殊部隊SWATに愛されすぎた元野良猫、ついに手作りの一軒家が贈られる。それにはこんな事情があった。

アメリカの特殊部隊SWATに愛されすぎた元野良猫、ついに手作りの一軒家が贈られる。それにはこんな事情があった。

2017年2月23日
1905 906 7 69
10位
2434 points
リスが地球に挑んでいるかのようなポーズがあまりにもかっこよかったのでコラ職人がんばる

リスが地球に挑んでいるかのようなポーズがあまりにもかっこよかったのでコラ職人がんばる

2017年2月25日
1123 1233 24 54
11位
2291 points
夢は「死ぬまでに一度逮捕されること」。夢見る102歳のおばあちゃん、念願かなって無事逮捕。

夢は「死ぬまでに一度逮捕されること」。夢見る102歳のおばあちゃん、念願かなって無事逮捕。

2017年2月18日
1301 890 34 66
12位
2184 points
背筋を伸ばすことでうつ状態が改善される。科学が解き明かす姿勢が気分に与える影響(ニュージーランド研究)

背筋を伸ばすことでうつ状態が改善される。科学が解き明かす姿勢が気分に与える影響(ニュージーランド研究)

2017年2月6日
975 899 260 50
13位
2132 points
セットだと無敵にかわいい、イン&ヤンな白い猫と黒い猫

セットだと無敵にかわいい、イン&ヤンな白い猫と黒い猫

2017年2月16日
1281 785 19 47
14位
2093 points
筋肉マッチョなのに超セクシー。ハイヒールでキャットウォーク。今一番旬なフィリピン人男性

筋肉マッチョなのに超セクシー。ハイヒールでキャットウォーク。今一番旬なフィリピン人男性

2017年2月5日
1078 891 9 115
15位
2089 points
クチャラーとかマジ無理。食べ物の咀嚼音や赤ちゃんの泣き声に嫌悪する「ミソフォニア(音嫌悪症)」の原因が明らかに(英研究)

クチャラーとかマジ無理。食べ物の咀嚼音や赤ちゃんの泣き声に嫌悪する「ミソフォニア(音嫌悪症)」の原因が明らかに(英研究)

2017年2月10日
1244 647 24 174
16位
2070 points
世界を一変させるかもしれない量子スーパーコンピューターの設計図が公開される(英物理学者)

世界を一変させるかもしれない量子スーパーコンピューターの設計図が公開される(英物理学者)

2017年2月9日
518 1447 21 84
17位
2016 points
冷戦時代の遺物。旧ソ連時代に作られ、さび付いたまま現代に眠るラケタ(水中翼船)

冷戦時代の遺物。旧ソ連時代に作られ、さび付いたまま現代に眠るラケタ(水中翼船)

2017年2月10日
915 1033 15 53
18位
1952 points
「これおいしいよ!食べてみて!」犬は自分にとってのごちそうを仲間に分け与えることが判明。親しい相手には特に(オーストリア研究)

「これおいしいよ!食べてみて!」犬は自分にとってのごちそうを仲間に分け与えることが判明。親しい相手には特に(オーストリア研究)

2017年2月2日
950 920 9 73
19位
1767 points
ずっとギュっとしてたいの。殺処分寸前のピットブルを救った女性、ピットブルから愛の嵐が待っていた(アメリカ)

ずっとギュっとしてたいの。殺処分寸前のピットブルを救った女性、ピットブルから愛の嵐が待っていた(アメリカ)

2017年2月19日
344 1359 10 54
20位
1731 points
いいから外出せや。氷点下30度の日、猫の要求に応じて外に出したらこうなった。

いいから外出せや。氷点下30度の日、猫の要求に応じて外に出したらこうなった。

2017年2月17日
768 816 31 116
21位
1700 points
ギリシャでは猫が添い寝してくれるホテルがあるらしい。

ギリシャでは猫が添い寝してくれるホテルがあるらしい。

2017年2月26日
1149 497 9 45
22位
1636 points
これがネコパシー?恋に落ちた男女、お互いに飼っていた猫がきょうだいだったというミラクルが勃発(アメリカ)

これがネコパシー?恋に落ちた男女、お互いに飼っていた猫がきょうだいだったというミラクルが勃発(アメリカ)

2017年2月22日
674 897 13 52
23位
1626 points
ISと戦うため志願兵となったデンマークの女子大生。自国ではテロリスト認定、ISには100人殺害で賞金首がかけられる。

ISと戦うため志願兵となったデンマークの女子大生。自国ではテロリスト認定、ISには100人殺害で賞金首がかけられる。

2017年2月18日
768 606 80 172
24位
1541 points
雪の降る中、寒さでうずくまっていた野良犬。その野良犬を放っておけなくて、自らの上着を与え去って行った男性(トルコ)

雪の降る中、寒さでうずくまっていた野良犬。その野良犬を放っておけなくて、自らの上着を与え去って行った男性(トルコ)

2017年2月5日
468 889 75 109
25位
1477 points
5万年前に結晶に閉じ込められていた微生物が発見される。そしてそれは生きていた。(メキシコ)

5万年前に結晶に閉じ込められていた微生物が発見される。そしてそれは生きていた。(メキシコ)

2017年2月26日
595 832 3 47
26位
1461 points
どうしても許せなかった。ムシャクシャが加速した。駐車違反車に対してひどい仕打ち総集編

どうしても許せなかった。ムシャクシャが加速した。駐車違反車に対してひどい仕打ち総集編

2017年2月14日
472 893 21 75
27位
1349 points
最高にうれしい襲来。ゴールデンレトリバーの子犬たちが人を襲う

最高にうれしい襲来。ゴールデンレトリバーの子犬たちが人を襲う

2017年2月13日
576 698 8 67
28位
1335 points
ヤギ飼いの少女、愛犬と力を合わせて・・・雪深い丘から出産直後のヤギの母親と子どもを救いだした方法とは?(トルコ)

ヤギ飼いの少女、愛犬と力を合わせて・・・雪深い丘から出産直後のヤギの母親と子どもを救いだした方法とは?(トルコ)

2017年2月7日
454 761 12 108
29位
1312 points
宇宙は幻影。この宇宙がホログラムであることを証明する初の”証拠”を発見したと主張する物理学者(英研究)

宇宙は幻影。この宇宙がホログラムであることを証明する初の”証拠”を発見したと主張する物理学者(英研究)

2017年2月3日
267 924 33 88
30位
1274 points
ん?なんかある?なんか見てる?好奇心が突出したチョウケンボウ、監視カメラにくぎ付け(イギリス)

ん?なんかある?なんか見てる?好奇心が突出したチョウケンボウ、監視カメラにくぎ付け(イギリス)

2017年2月12日
543 683 6 42
31位
1210 points
ジェンガをたしなむウサギ。おばあさんの為に見事ブロックを引き抜く

ジェンガをたしなむウサギ。おばあさんの為に見事ブロックを引き抜く

2017年2月24日
784 380 6 40
32位
1198 points
時代はまさにジェンダーレス。2017年最新メンズファッション(ニューヨークファッションウィーク)

時代はまさにジェンダーレス。2017年最新メンズファッション(ニューヨークファッションウィーク)

2017年2月12日
492 586 4 116
33位
1183 points
お行儀いいよ、座ってもぐもぐ。スエトシ牧場のミニチュアホースが相当かわいいくて評判と聞いて・・・

お行儀いいよ、座ってもぐもぐ。スエトシ牧場のミニチュアホースが相当かわいいくて評判と聞いて・・・

2017年2月20日
379 737 26 41
34位
1155 points
骨付き肉ならぬ肉付き骨!タンパク質が完璧に保存されている1億9,500万年前の恐竜の肋骨が発見される

骨付き肉ならぬ肉付き骨!タンパク質が完璧に保存されている1億9,500万年前の恐竜の肋骨が発見される

2017年2月11日
759 336 14 46
35位
1138 points
小さい命は温めなきゃ!子猫たちを温め続けるニワトリの母性

小さい命は温めなきゃ!子猫たちを温め続けるニワトリの母性

2017年2月20日
527 569 6 36
36位
1104 points
「トントントン、私をお家にどうでしょう」シェルターに引き取られた13歳の猫、おねだりポーズが決め手となり新たなる家族の元へ(アメリカ)

「トントントン、私をお家にどうでしょう」シェルターに引き取られた13歳の猫、おねだりポーズが決め手となり新たなる家族の元へ(アメリカ)

2017年2月18日
400 646 4 54
37位
1090 points
うちの猫はどれかにゃ?猫の性格は5つのタイプに分類できる(英研究)

うちの猫はどれかにゃ?猫の性格は5つのタイプに分類できる(英研究)

2017年2月26日
452 595 8 35
38位
1058 points
母性炸裂。メス犬がゴミ箱からが必死で救い出したのは、見ず知らずの小さな子犬たちだった(ブラジル)

母性炸裂。メス犬がゴミ箱からが必死で救い出したのは、見ず知らずの小さな子犬たちだった(ブラジル)

2017年2月26日
305 719 3 31
39位
1054 points
割と極悪。650人以上を殺害したとされる吸血鬼と呼ばれた貴族女性「バートリ・エルジェーベト 」(ハンガリー)

割と極悪。650人以上を殺害したとされる吸血鬼と呼ばれた貴族女性「バートリ・エルジェーベト 」(ハンガリー)

2017年2月13日
599 354 4 97
40位
1050 points
作画崩壊にも似た・・・もやっとした感情がよぎる20枚の画像

作画崩壊にも似た・・・もやっとした感情がよぎる20枚の画像

2017年2月7日
343 614 6 87
41位
1032 points
絵画的美しさ。アカギツネとロシアの美少女のファンタジーな写真

絵画的美しさ。アカギツネとロシアの美少女のファンタジーな写真

2017年2月12日
612 360 6 54
42位
1024 points
SFの夜明け:H・G・ウェルズ『宇宙戦争』のすばらしい100年前のイラスト(1906年)

SFの夜明け:H・G・ウェルズ『宇宙戦争』のすばらしい100年前のイラスト(1906年)

2017年2月6日
533 415 24 52
43位
1021 points
CIAが火星探索に超能力者を利用していた。そこで見たものとは・・・

CIAが火星探索に超能力者を利用していた。そこで見たものとは・・・

2017年2月27日
252 705 6 58
44位
1018 points
全ての記憶をなくした女性、同じ男性に2度を恋する(本当にあったラブ・ストーリー)

全ての記憶をなくした女性、同じ男性に2度を恋する(本当にあったラブ・ストーリー)

2017年2月14日
375 564 15 64
45位
1015 points
何これ!ちっちゃかわいい!フクロモモンガさんのいる小さなワンダーランドを見てみよう

何これ!ちっちゃかわいい!フクロモモンガさんのいる小さなワンダーランドを見てみよう

2017年2月28日
382 587 7 39
46位
1003 points
うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム

うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム

2017年2月10日
315 648 11 29
47位
951 points
寄せた?寄られた?シンクロ効果が発動されたあの人とこれ20パターン

寄せた?寄られた?シンクロ効果が発動されたあの人とこれ20パターン

2017年2月11日
288 604 8 51
48位
930 points
バーガーキングの攻め。バレンタイン限定でおとなのおもちゃ入りアダルトセットが限定販売

バーガーキングの攻め。バレンタイン限定でおとなのおもちゃ入りアダルトセットが限定販売

2017年2月15日
540 349 3 38
49位
923 points
これはいったい??フィリピンで発見された毛むくじゃらの生き物

これはいったい??フィリピンで発見された毛むくじゃらの生き物

2017年2月25日
264 593 7 59
50位
916 points
カワウソだって遊びたい。雪の上でカワウソのズサーッ!!

カワウソだって遊びたい。雪の上でカワウソのズサーッ!!

2017年2月12日
495 367 4 50