人気記事ランキング( 2017年5月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
354 points
プーチンの秘密兵器はリアル・ネイビー・シールズ。ロシアのアザラシ特殊部隊が発砲練習

プーチンの秘密兵器はリアル・ネイビー・シールズ。ロシアのアザラシ特殊部隊が発砲練習

2017年5月12日
317 224 2 35
2位
254 points
海の底にもドラマがある。捕食した魚を解体し、中から小さな魚を取り出す深海エビ

海の底にもドラマがある。捕食した魚を解体し、中から小さな魚を取り出す深海エビ

2017年5月24日
177 309 7 70
3位
197 points
いったいなぜ?クジラは現世で世界最大の動物となったのか、その謎と歴史に迫る。

いったいなぜ?クジラは現世で世界最大の動物となったのか、その謎と歴史に迫る。

2017年5月30日
140 152 14 43
4位
196 points
これどんなエイリアン物語だよ!巨大クラゲをむさぼり食う貝の集団 (南アフリカ)

これどんなエイリアン物語だよ!巨大クラゲをむさぼり食う貝の集団 (南アフリカ)

2017年5月2日
142 27 1 53
5位
116 points
ものっすごく小さい穴にニュルスポ~ンと隠れる、タコの華麗なる隠れ技をご覧ください

ものっすごく小さい穴にニュルスポ~ンと隠れる、タコの華麗なる隠れ技をご覧ください

2017年5月11日
83 80 7 26