人気記事ランキング( 2017年6月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
312 points
タイムトラベラー。自ら時間を旅したと主張した15人の人々

タイムトラベラー。自ら時間を旅したと主張した15人の人々

2017年6月3日
244 456 13 55
2位
276 points
あなたはもう、二度とキャンプに行けなくなるかも・・・キャンプ場で遭遇した15の恐怖体験

あなたはもう、二度とキャンプに行けなくなるかも・・・キャンプ場で遭遇した15の恐怖体験

2017年6月10日
193 492 4 79
3位
267 points
臨死体験者が見た世にも恐ろしい13の地獄の幻影

臨死体験者が見た世にも恐ろしい13の地獄の幻影

2017年6月24日
163 338 5 99
4位
221 points
電池を抜いても勝手に動くし勝手にしゃべる。クリティカルホラーな人形が発見されるってほんとかよ!

電池を抜いても勝手に動くし勝手にしゃべる。クリティカルホラーな人形が発見されるってほんとかよ!

2017年6月20日
154 2 2 63
5位
89 points
背後に誰かいる・・・のか!?祖父と祖母のツーショット写真に写りこんだ謎の手

背後に誰かいる・・・のか!?祖父と祖母のツーショット写真に写りこんだ謎の手

2017年6月12日
48 102 4 37