人気記事ランキング( 2017年7月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
372 points
ホラーは現場で起きていた。恐怖映画撮影中に起きた14の怪奇現象・恐ろしい出来事

ホラーは現場で起きていた。恐怖映画撮影中に起きた14の怪奇現象・恐ろしい出来事

2017年7月6日
282 15 20 55
2位
317 points
暑さを吹き飛ばしたいあなたの為の、あってはならないものが写りこんでしまった不可解な12の写真

暑さを吹き飛ばしたいあなたの為の、あってはならないものが写りこんでしまった不可解な12の写真

2017年7月8日
247 58 3 67
3位
254 points
死ぬってどんな感じ?6人の臨死体験者が語る死んだ直後に見えたビジョン

死ぬってどんな感じ?6人の臨死体験者が語る死んだ直後に見えたビジョン

2017年7月28日
170 1 4 79
4位
119 points
一見普通の場所に見えるが、実は隠された秘密がある世界7つの場所

一見普通の場所に見えるが、実は隠された秘密がある世界7つの場所

2017年7月30日
72 57 10 37