人気記事ランキング( 2017年10月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
334 points
幽霊なんていない。そう思っていた時期が自分にもありましたけど、これはどういうことだってばよ!ってなる14の事例

幽霊なんていない。そう思っていた時期が自分にもありましたけど、これはどういうことだってばよ!ってなる14の事例

2017年10月8日
241 380 6 87
2位
244 points
幽霊に出会えるチャンス到来!イギリスで最も呪われていると噂の刑務所が宿泊可能に

幽霊に出会えるチャンス到来!イギリスで最も呪われていると噂の刑務所が宿泊可能に

2017年10月5日
218 156 6 20
3位
218 points
世界各地で恐れられている24の不気味なモノや風習の起源を探る

世界各地で恐れられている24の不気味なモノや風習の起源を探る

2017年10月31日
154 91 32 32
4位
216 points
学校にいるのはトイレの花子さんだけではない。アイルランドの学校内で深夜に撮影された破天荒なポルターガイスト現象

学校にいるのはトイレの花子さんだけではない。アイルランドの学校内で深夜に撮影された破天荒なポルターガイスト現象

2017年10月12日
154 191 1 61
5位
188 points
超常現象てんこ盛り。監視カメラがとらえたパブに潜むスーパーナチュラル

超常現象てんこ盛り。監視カメラがとらえたパブに潜むスーパーナチュラル

2017年10月25日
149 203 1 38
6位
64 points
幽霊に遭遇したと主張する6人の海外有名人

幽霊に遭遇したと主張する6人の海外有名人

2017年10月16日
46 57 2 16