人気記事ランキング( 2017年11月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1436 points
夢だけど夢じゃなかった!?「頭の潰れた少年」の幽霊に呪われてしまった男性の恐怖体験談がネットを震撼させる

夢だけど夢じゃなかった!?「頭の潰れた少年」の幽霊に呪われてしまった男性の恐怖体験談がネットを震撼させる

2017年11月21日
1301 475 4 131
2位
319 points
不可思議な霧や雲が現れて、突如消息を絶った奇妙な10の失踪事件

不可思議な霧や雲が現れて、突如消息を絶った奇妙な10の失踪事件

2017年11月4日
248 2 11 58
3位
132 points
世界を震撼させた7つの都市伝説

世界を震撼させた7つの都市伝説

2017年11月6日
75 69 9 48
4位
107 points
幽霊?お探しします。プロのゴーストハンターが指南。現代的に幽霊を探すための基本ステップ

幽霊?お探しします。プロのゴーストハンターが指南。現代的に幽霊を探すための基本ステップ

2017年11月5日
75 79 1 31
5位
106 points
不気味な恐怖があなたを襲う。図らずも「何か」が写りこんでしまった11枚の写真

不気味な恐怖があなたを襲う。図らずも「何か」が写りこんでしまった11枚の写真

2017年11月22日
67 118 1 38
6位
98 points
何このはんぺんみたいなやつ。いわくつきの劇場で、浮遊する四角い物体が激写され超常現象の可能性が示唆される

何このはんぺんみたいなやつ。いわくつきの劇場で、浮遊する四角い物体が激写され超常現象の可能性が示唆される

2017年11月9日
59 52 2 37
7位
78 points
「古い教会でタイムトラベルを経験した」と主張する元警察官(イギリス)

「古い教会でタイムトラベルを経験した」と主張する元警察官(イギリス)

2017年11月2日
44 109 4 30