人気記事ランキング( 2013年12月16日~12月22日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
778 points
6足歩行ロボットにマンチカン猫ファミリーの子守りをさせてみた

6足歩行ロボットにマンチカン猫ファミリーの子守りをさせてみた

2013年12月17日
708 0 31 39
2位
531 points
飼い犬と親友になった野生のキツネ物語

飼い犬と親友になった野生のキツネ物語

2013年12月17日
464 28 25 42
3位
498 points
様々な試練に直面する猫たちの22枚の写真

様々な試練に直面する猫たちの22枚の写真

2013年12月18日
453 3 18 27
4位
432 points
孤児になったアルマジロの赤ちゃんを家に連れてきたら、犬が突然お乳がでるようなり我が子として育て始めた。

孤児になったアルマジロの赤ちゃんを家に連れてきたら、犬が突然お乳がでるようなり我が子として育て始めた。

2013年12月22日
384 114 27 21
5位
340 points
「た、楽しいじゃないか!」雪をたしなむ猫たちの動画総集編

「た、楽しいじゃないか!」雪をたしなむ猫たちの動画総集編

2013年12月21日
278 0 43 19
6位
283 points
世界10の猫マニアと猫好きを魅了する場所

世界10の猫マニアと猫好きを魅了する場所

2013年12月20日
244 1 17 22
7位
210 points
ちょっとかっこいいぞ!ブラックスワン(黒鳥)がゴールドコーストで波乗りをたしなむ

ちょっとかっこいいぞ!ブラックスワン(黒鳥)がゴールドコーストで波乗りをたしなむ

2013年12月18日
171 19 9 30
8位
199 points
泣いてる!なぐさめなきゃ!泣いている少女を必死に慰めようとする健気な犬

泣いてる!なぐさめなきゃ!泣いている少女を必死に慰めようとする健気な犬

2013年12月20日
132 9 17 50
9位
194 points
雪はふわふわのカーペット。極寒の地なのに暖かさしか感じないホッキョクグマの親子のふわとろ動画

雪はふわふわのカーペット。極寒の地なのに暖かさしか感じないホッキョクグマの親子のふわとろ動画

2013年12月19日
166 0 8 20
10位
124 points
そこに木があるから・・・クリスマスツリーのオーナメントになった猫

そこに木があるから・・・クリスマスツリーのオーナメントになった猫

2013年12月16日
116 0 3 5
11位
99 points
かわいくって賢くて雄大。英国の犬のフォトコンテスト受賞作品

かわいくって賢くて雄大。英国の犬のフォトコンテスト受賞作品

2013年12月19日
80 0 4 15
12位
87 points
ぽっかぽか度120% 身も心も暖まる柴犬と猫のセラピー動画

ぽっかぽか度120% 身も心も暖まる柴犬と猫のセラピー動画

2013年12月18日
72 0 1 14
13位
86 points
俺が勝つ!スペインのカーラリーレースに急遽参戦してきた怒涛の走り屋の正体は?

俺が勝つ!スペインのカーラリーレースに急遽参戦してきた怒涛の走り屋の正体は?

2013年12月22日
63 0 1 22
14位
74 points
「スマイヌ!」きりっとにこっと笑っているように見える犬の表情映像総集編

「スマイヌ!」きりっとにこっと笑っているように見える犬の表情映像総集編

2013年12月16日
53 0 2 19
15位
69 points
ラクダに隠された驚くべき正体とは?この後すぐ!!

ラクダに隠された驚くべき正体とは?この後すぐ!!

2013年12月20日
49 0 2 18
16位
57 points
まるで牙のように伸びすぎてしまったウサギの歯

まるで牙のように伸びすぎてしまったウサギの歯

2013年12月17日
40 0 1 16