人気記事ランキング( 2014年1月13日~1月19日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1251 points
一度はワイルドに生きることを決意し野生に戻ったリスだったが、うっかり猫に会いに来ちゃう。

一度はワイルドに生きることを決意し野生に戻ったリスだったが、うっかり猫に会いに来ちゃう。

2014年1月19日
1063 1 142 46
2位
500 points
動物のお腹が白くて柔らかいのはなぜ?

動物のお腹が白くて柔らかいのはなぜ?

2014年1月16日
363 0 109 28
3位
313 points
やはり猫は神だった?キリスト降誕ミニチュアセットを作ると必ず現れてキリストの場所を乗っ取る猫たち(アメリカ)

やはり猫は神だった?キリスト降誕ミニチュアセットを作ると必ず現れてキリストの場所を乗っ取る猫たち(アメリカ)

2014年1月16日
271 1 15 26
4位
312 points
メンフクロウ、ケシャの「ティック・トック」を聞くと控えめに踊りだすらしい

メンフクロウ、ケシャの「ティック・トック」を聞くと控えめに踊りだすらしい

2014年1月16日
282 0 4 26
5位
308 points
心地よい空気が流れてくる。ロシアの農場で暮らす子どもと動物たちの触れ合いを母親が撮影したほっとする写真

心地よい空気が流れてくる。ロシアの農場で暮らす子どもと動物たちの触れ合いを母親が撮影したほっとする写真

2014年1月19日
235 0 33 40
6位
290 points
こう寒くっちゃよう。寒さ対策に見る動物と雪のぽかぽか面白画像

こう寒くっちゃよう。寒さ対策に見る動物と雪のぽかぽか面白画像

2014年1月18日
257 0 9 24
7位
199 points
かわいすぎて鼻血。ガラスボウルにすっぽり収まった窓際の子猫ちゃん

かわいすぎて鼻血。ガラスボウルにすっぽり収まった窓際の子猫ちゃん

2014年1月13日
173 0 7 19
8位
192 points
セルビアの国歌が流れると直立不動で敬意を表する忠猫

セルビアの国歌が流れると直立不動で敬意を表する忠猫

2014年1月18日
155 0 3 34
9位
176 points
愛のある場所がわからなくなってしまった時に見る動画「少女とポニー」

愛のある場所がわからなくなってしまった時に見る動画「少女とポニー」

2014年1月13日
138 0 16 22
10位
135 points
キツネがかわいすぎるのでショベルカーを使って捕獲してみた

キツネがかわいすぎるのでショベルカーを使って捕獲してみた

2014年1月14日
115 0 4 16
11位
119 points
雪の上に無数に開いている穴の正体は!?

雪の上に無数に開いている穴の正体は!?

2014年1月19日
83 0 4 32
12位
92 points
え?いつ捕った?一瞬にして魚を捕まえて食べるクマの映像

え?いつ捕った?一瞬にして魚を捕まえて食べるクマの映像

2014年1月13日
49 0 6 37
13位
92 points
2013年 面白猫動画ベスト9

2013年 面白猫動画ベスト9

2014年1月15日
72 0 6 14