人気記事ランキング( 2015年1月26日~2月1日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1119 points
図書館巡りも悪くないかもしれない。建築美に満ち溢れた壮大なる世界50の図書館

図書館巡りも悪くないかもしれない。建築美に満ち溢れた壮大なる世界50の図書館

2015年1月29日
918 78 47 76
2位
891 points
フィリピンでは、ローマ教皇フランシスコ来訪に先立ち、ストリートチルドレンが牢に入れられていた

フィリピンでは、ローマ教皇フランシスコ来訪に先立ち、ストリートチルドレンが牢に入れられていた

2015年1月28日
750 8 48 93
3位
497 points
最高に安全かも!ロシアで装甲車(BRDM-2)がタクシーになった。

最高に安全かも!ロシアで装甲車(BRDM-2)がタクシーになった。

2015年1月27日
446 14 14 37
4位
242 points
さてさてちょっと一眠り。専門家が教えてくれる「効率の良い昼寝の取り方。」

さてさてちょっと一眠り。専門家が教えてくれる「効率の良い昼寝の取り方。」

2015年1月28日
198 0 18 26
5位
117 points
偉人たちもこんなにお茶目だった。10人の偉人たちがしでかした、いたずらエピソード

偉人たちもこんなにお茶目だった。10人の偉人たちがしでかした、いたずらエピソード

2015年1月31日
85 0 4 28
6位
112 points
もうどこにも逃げ場はない・・・冷戦時代から今日に至るまで、絶えず進化していくスパイガジェット

もうどこにも逃げ場はない・・・冷戦時代から今日に至るまで、絶えず進化していくスパイガジェット

2015年2月1日
90 2 6 16