人気記事ランキング( 2017年3月6日~3月12日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1017 points
漁師たちが度肝をかれたエビと魚が合体したようなこのクリーチャーの正体は?

漁師たちが度肝をかれたエビと魚が合体したようなこのクリーチャーの正体は?

2017年3月10日
892 839 18 107
2位
409 points
そのオーバーキルはなんなんだよ!人をも殺せる殺傷力を持つ水中に潜む10の魚 Part2

そのオーバーキルはなんなんだよ!人をも殺せる殺傷力を持つ水中に潜む10の魚 Part2

2017年3月8日
316 1 11 81
3位
243 points
姉の飼っている金魚をニンジンに置き換えてみた。その反応を見ようとしたところ驚きの結末が!

姉の飼っている金魚をニンジンに置き換えてみた。その反応を見ようとしたところ驚きの結末が!

2017年3月12日
162 192 8 73
4位
166 points
水中にもヤツがいた。食虫植物そっくりな、その名も「ハエジゴクイソギンチャク」

水中にもヤツがいた。食虫植物そっくりな、その名も「ハエジゴクイソギンチャク」

2017年3月12日
143 88 0 23