人気記事ランキング( 2017年3月13日~3月19日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
6986 points
通話している時の声が一切外に漏れない画期的なマスクデバイス「Hushme」が登場。しかも声色とか変えられるし。

通話している時の声が一切外に漏れない画期的なマスクデバイス「Hushme」が登場。しかも声色とか変えられるし。

2017年3月19日
6756 145 15 70
2位
4169 points
ウサギじみてる多肉植物!ウサ耳がぐんぐん伸びてく「モニラリア・オブコニカ」

ウサギじみてる多肉植物!ウサ耳がぐんぐん伸びてく「モニラリア・オブコニカ」

2017年3月18日
1683 2432 20 34
3位
2726 points
使用者をゾンビのようにしてしまう危険なドラッグ「スパイス」中毒者がイギリス・マンチェスターの町をさまよい歩く。

使用者をゾンビのようにしてしまう危険なドラッグ「スパイス」中毒者がイギリス・マンチェスターの町をさまよい歩く。

2017年3月14日
1849 645 124 108
4位
2053 points
斬新な髪の話をしよう。世界初、温度や湿度で髪の色が変化するヘアカラー「ファイヤー」が登場(イギリス)

斬新な髪の話をしよう。世界初、温度や湿度で髪の色が変化するヘアカラー「ファイヤー」が登場(イギリス)

2017年3月14日
1665 333 5 50
5位
1996 points
おい待てちょっと待て。ぷにゅっとでちゃった・・・お腹を押すと魚卵が飛び出す、つぶつぶ注意なカプセルトイが販売中

おい待てちょっと待て。ぷにゅっとでちゃった・・・お腹を押すと魚卵が飛び出す、つぶつぶ注意なカプセルトイが販売中

2017年3月17日
1205 735 4 52
6位
1953 points
かわいいだけじゃないんやで!重要任務に就く子犬たちのドキドキ任務初日の様子を見てみよう

かわいいだけじゃないんやで!重要任務に就く子犬たちのドキドキ任務初日の様子を見てみよう

2017年3月18日
1283 636 3 31
7位
1876 points
耳が取れるし包帯もつけられる、ヴァン・ゴッホのアクションフィギュアがついに誕生

耳が取れるし包帯もつけられる、ヴァン・ゴッホのアクションフィギュアがついに誕生

2017年3月18日
1123 715 5 33
8位
1719 points
誰が逆パンダだっちゅーの。とても人懐こい猫なんだから(イギリス)

誰が逆パンダだっちゅーの。とても人懐こい猫なんだから(イギリス)

2017年3月16日
894 759 24 42
9位
1512 points
一緒にがんばるからね。出産を気遣うお父さん猫のかいがいしさったら!

一緒にがんばるからね。出産を気遣うお父さん猫のかいがいしさったら!

2017年3月16日
724 710 18 60
10位
1492 points
腸内細菌がうつ状態を改善させる。乳酸菌がうつに効果があることがマウス実験で明らかに(米研究)

腸内細菌がうつ状態を改善させる。乳酸菌がうつに効果があることがマウス実験で明らかに(米研究)

2017年3月19日
1075 336 36 45
11位
1463 points
仲良しだった兄弟猫。突如1匹が亡くなった。残された猫の首輪に小さなメモが。そこには隣人の猫に対する想いが込められていた(イギリス)

仲良しだった兄弟猫。突如1匹が亡くなった。残された猫の首輪に小さなメモが。そこには隣人の猫に対する想いが込められていた(イギリス)

2017年3月14日
575 830 11 47
12位
1445 points
アメリカの核実験映像が機密解除。その驚くべき実験内容が明らかに。

アメリカの核実験映像が機密解除。その驚くべき実験内容が明らかに。

2017年3月19日
295 1091 15 44
13位
1306 points
シリア難民の少年、かけがえのない自分の毛布を車にひかれて横たわる犬にかけ、救助を待ち続ける(トルコ)

シリア難民の少年、かけがえのない自分の毛布を車にひかれて横たわる犬にかけ、救助を待ち続ける(トルコ)

2017年3月19日
381 860 2 63
14位
1269 points
世界政府を樹立しなければ、科学技術(AI)によって人類は滅亡に追いやられる、とスティーブン・ホーキング博士が警告

世界政府を樹立しなければ、科学技術(AI)によって人類は滅亡に追いやられる、とスティーブン・ホーキング博士が警告

2017年3月13日
363 777 12 117
15位
1069 points
ほんとかよおい!ヒトDNAは異星人によって設計されたと主張するカザフスタンの科学者たち

ほんとかよおい!ヒトDNAは異星人によって設計されたと主張するカザフスタンの科学者たち

2017年3月18日
187 795 3 84
16位
943 points
人はなぜ品種改良による遺伝子的疾患がある犬を飼いたがるのか?(デンマーク研究)

人はなぜ品種改良による遺伝子的疾患がある犬を飼いたがるのか?(デンマーク研究)

2017年3月19日
268 576 4 95
17位
931 points
まだまだあるよ!あの頃と同じ構図でハイポーズ。過去と現在ビフォア・アフター比較画像

まだまだあるよ!あの頃と同じ構図でハイポーズ。過去と現在ビフォア・アフター比較画像

2017年3月19日
440 437 5 49
18位
865 points
新・鮮!「はじめて」に遭遇した時の動物たちのリアクション

新・鮮!「はじめて」に遭遇した時の動物たちのリアクション

2017年3月13日
343 465 5 52
19位
807 points
人生から後ろ向きな考えを取り除く9つの習慣

人生から後ろ向きな考えを取り除く9つの習慣

2017年3月14日
270 496 7 34
20位
804 points
150万個の風船を空に飛ばした1986年のアメリカ・バルーンフェスト。あの大惨事はどうして起きたのか?

150万個の風船を空に飛ばした1986年のアメリカ・バルーンフェスト。あの大惨事はどうして起きたのか?

2017年3月15日
372 331 24 77
21位
791 points
紙なのに繊細なるスチームメタルの世界観を演出。ダンボールで作った飛行船

紙なのに繊細なるスチームメタルの世界観を演出。ダンボールで作った飛行船

2017年3月19日
566 195 15 15
22位
743 points
未だ魔法使いになるの夢を捨てきれない人に朗報。ハリポタの世界を体感できそうな「ボスウェル魔法学校」が開校(イギリス)

未だ魔法使いになるの夢を捨てきれない人に朗報。ハリポタの世界を体感できそうな「ボスウェル魔法学校」が開校(イギリス)

2017年3月16日
505 211 2 25
23位
709 points
猫は大変なボール遊びを覚えてしまいました。犬:「はい猫さんよろこんで」

猫は大変なボール遊びを覚えてしまいました。犬:「はい猫さんよろこんで」

2017年3月18日
293 326 1 89
24位
707 points
あの放送事故動画があまりにも拡散されすぎたので、ダース・ベイダーが黙ってられなかった。

あの放送事故動画があまりにも拡散されすぎたので、ダース・ベイダーが黙ってられなかった。

2017年3月17日
251 410 7 39
25位
643 points
この車は占拠した。ゴミ収集車をハイジャックしたアライグマの姿が激写される(アメリカ)

この車は占拠した。ゴミ収集車をハイジャックしたアライグマの姿が激写される(アメリカ)

2017年3月19日
356 243 4 40
26位
617 points
生れる前からメタラーだった。お腹の中からメロイックサインをキメている赤ちゃんの超音波写真(アメリカ)

生れる前からメタラーだった。お腹の中からメロイックサインをキメている赤ちゃんの超音波写真(アメリカ)

2017年3月16日
319 258 2 38
27位
604 points
古代エジプト王、ラムセス二世なのか?カイロの住宅地から3000年前の巨大な像が発掘される(続報あり)

古代エジプト王、ラムセス二世なのか?カイロの住宅地から3000年前の巨大な像が発掘される(続報あり)

2017年3月17日
371 196 9 28
28位
603 points
たった一人でおばあさんとひいおばあさんのお世話と家事をする5歳の少女(中国)

たった一人でおばあさんとひいおばあさんのお世話と家事をする5歳の少女(中国)

2017年3月15日
96 422 2 83
29位
598 points
猫の手が、すごく借りやすくなりました。人間ギミックの手足を猫に装着してみた。こうなった。

猫の手が、すごく借りやすくなりました。人間ギミックの手足を猫に装着してみた。こうなった。

2017年3月18日
277 278 6 37
30位
572 points
中世の騎士も結果にコミットしたかった。14世紀の騎士たちが行っていた10の肉体トレーニング法

中世の騎士も結果にコミットしたかった。14世紀の騎士たちが行っていた10の肉体トレーニング法

2017年3月15日
368 122 23 59
31位
561 points
絶滅危惧種リストから外された10種の動物たち

絶滅危惧種リストから外された10種の動物たち

2017年3月13日
275 217 16 53
32位
559 points
動物実験を経て開発された日頃よく目にする14の日用品

動物実験を経て開発された日頃よく目にする14の日用品

2017年3月15日
163 312 10 74
33位
552 points
ネアンデルタール人の歯から抗生物質・鎮痛剤・ベジタリアン食の痕跡が発見される

ネアンデルタール人の歯から抗生物質・鎮痛剤・ベジタリアン食の痕跡が発見される

2017年3月18日
178 335 2 37
34位
546 points
近所に住む女子高生の帰宅を待ちわびる犬の姿がかわいすぎた(アメリカ)

近所に住む女子高生の帰宅を待ちわびる犬の姿がかわいすぎた(アメリカ)

2017年3月17日
182 320 5 39
35位
543 points
ジェンダーフリーなエイリアンになりたくて・・・5万ドルを費やして110回整形手術をした男(アメリカ)

ジェンダーフリーなエイリアンになりたくて・・・5万ドルを費やして110回整形手術をした男(アメリカ)

2017年3月13日
170 238 4 131
36位
522 points
人体ミステリー。死後10分間に渡り、脳活動が記録されるという不可解な事例が発生(カナダ)

人体ミステリー。死後10分間に渡り、脳活動が記録されるという不可解な事例が発生(カナダ)

2017年3月16日
178 277 7 60
37位
518 points
「どうしてもこのカゴに入りたいの!」と、飼育員さんと赤ちゃんパンダがガチバトル。掃除の邪魔だけどかわいすぎて許せちゃう?

「どうしてもこのカゴに入りたいの!」と、飼育員さんと赤ちゃんパンダがガチバトル。掃除の邪魔だけどかわいすぎて許せちゃう?

2017年3月13日
196 279 7 36
38位
488 points
さあ、呼吸に気を配って、そのポーズをキープだ!飼い主とヨガを楽しむ犬がスゴかわいい

さあ、呼吸に気を配って、そのポーズをキープだ!飼い主とヨガを楽しむ犬がスゴかわいい

2017年3月14日
171 301 1 15
39位
471 points
これぞ究極のコラ職人。ウクライナのデジタルアーティストによる合成技ビフォア・アフター

これぞ究極のコラ職人。ウクライナのデジタルアーティストによる合成技ビフォア・アフター

2017年3月13日
239 206 3 23
40位
454 points
ヤギがヒト科に恋をした。いつも荷物を届けてくれる宅配便の男性と恋に落ちたヤギ

ヤギがヒト科に恋をした。いつも荷物を届けてくれる宅配便の男性と恋に落ちたヤギ

2017年3月17日
177 249 3 25
41位
436 points
接着剤でくっつけるだけ。泳いでもとれないしズレないしバレないワンタッチかつら

接着剤でくっつけるだけ。泳いでもとれないしズレないしバレないワンタッチかつら

2017年3月13日
195 159 2 80
42位
410 points
火事で我が子を失った母犬、失意のどん底に。そこで母親を失った子犬たちを与えてみると・・・

火事で我が子を失った母犬、失意のどん底に。そこで母親を失った子犬たちを与えてみると・・・

2017年3月16日
99 277 5 29
43位
384 points
前足がなくゴミ箱に捨てられていた犬のキューピッドさん、補助器具であらたな犬生の第1歩をスイスイ

前足がなくゴミ箱に捨てられていた犬のキューピッドさん、補助器具であらたな犬生の第1歩をスイスイ

2017年3月15日
110 245 1 28
44位
369 points
飼い主の弾くピアノと飼い主にうっとりの猫。ゴロゴロしながら連弾したりしなかったり

飼い主の弾くピアノと飼い主にうっとりの猫。ゴロゴロしながら連弾したりしなかったり

2017年3月14日
173 165 4 27
45位
364 points
犬かと思ったら馬だった!犬化が加速する子馬、ソファで腹出しモフを催促

犬かと思ったら馬だった!犬化が加速する子馬、ソファで腹出しモフを催促

2017年3月15日
135 197 2 30
46位
348 points
機関車トーマスを魔改造。火を噴く不気味な6足歩行ラジコンロボットに超進化

機関車トーマスを魔改造。火を噴く不気味な6足歩行ラジコンロボットに超進化

2017年3月14日
171 136 2 39
47位
347 points
飛び出すぞ。ウサギは急に止まれない。ウサギによるウサギの為のクラッシュテスト

飛び出すぞ。ウサギは急に止まれない。ウサギによるウサギの為のクラッシュテスト

2017年3月13日
179 136 2 30
48位
342 points
アメリカにおける寿司(SUSHI)の歴史

アメリカにおける寿司(SUSHI)の歴史

2017年3月16日
125 141 11 65
49位
338 points
おそロシア!と言いたいアメリカ側が考察した、ここが怖いよロシア人

おそロシア!と言いたいアメリカ側が考察した、ここが怖いよロシア人

2017年3月18日
94 193 1 50
50位
338 points
敬虔なる修道犬となった保護犬(ボリビア)

敬虔なる修道犬となった保護犬(ボリビア)

2017年3月15日
162 146 6 24