人気記事ランキング( 2017年4月10日~4月16日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2023 points
全部私が面倒見ますから!血のつながりのない子も含め14匹の子猫たちをたった1匹で世話をするメス猫(アメリカ)

全部私が面倒見ますから!血のつながりのない子も含め14匹の子猫たちをたった1匹で世話をするメス猫(アメリカ)

2017年4月14日
654 1310 5 54
2位
1953 points
「おわかりいただけただろうか」そこにいるはずのない猫の姿が捉えられた不可思議な写真総集編

「おわかりいただけただろうか」そこにいるはずのない猫の姿が捉えられた不可思議な写真総集編

2017年4月12日
555 1334 12 52
3位
1585 points
切なすぎて泣けてくる。飼い主と毎日散歩していた道を、飼い主亡き後も散歩し続ける秋田犬(ブラジル)

切なすぎて泣けてくる。飼い主と毎日散歩していた道を、飼い主亡き後も散歩し続ける秋田犬(ブラジル)

2017年4月10日
523 987 16 59
4位
1480 points
動物病院の怖さを知っている猫、仲間の猫をなんとか救い出そうと必死ファイナル(トルコ)

動物病院の怖さを知っている猫、仲間の猫をなんとか救い出そうと必死ファイナル(トルコ)

2017年4月13日
715 707 11 47
5位
1379 points
猫模様いろいろ。20日間家を留守にした飼い主が帰宅した瞬間、この猫はこんな行動をとった。

猫模様いろいろ。20日間家を留守にした飼い主が帰宅した瞬間、この猫はこんな行動をとった。

2017年4月13日
522 788 8 61
6位
1291 points
ボロボロの状態で保護された野良猫、実は美しいオッドアイの白猫だった

ボロボロの状態で保護された野良猫、実は美しいオッドアイの白猫だった

2017年4月11日
746 447 14 84
7位
824 points
「ハロー、帰ってきたよ!元気だった?」助けてくれた人間の家に毎年挨拶にやって来るカラスたち

「ハロー、帰ってきたよ!元気だった?」助けてくれた人間の家に毎年挨拶にやって来るカラスたち

2017年4月15日
540 227 9 48
8位
721 points
「その猫!2年半前に消えた私の猫です!」15歳の老猫を保護した施設が里親募集をしたところ、うれしいサプライズ(アメリカ)

「その猫!2年半前に消えた私の猫です!」15歳の老猫を保護した施設が里親募集をしたところ、うれしいサプライズ(アメリカ)

2017年4月16日
377 296 6 42
9位
699 points
ミニチュア牛、犬と親友になった結果犬化が進む。牛である事実をすっかり失念。「自分犬やし?」

ミニチュア牛、犬と親友になった結果犬化が進む。牛である事実をすっかり失念。「自分犬やし?」

2017年4月12日
178 487 3 31
10位
603 points
誰よりも毛糸のカツラが似合う猫

誰よりも毛糸のカツラが似合う猫

2017年4月12日
277 295 14 17
11位
576 points
母猫と子猫の寝姿があまりにもかわいかったのでコラ職人がんばる

母猫と子猫の寝姿があまりにもかわいかったのでコラ職人がんばる

2017年4月14日
340 208 7 21
12位
406 points
何人たりともこの足にはかなわない。猫の前足ちょこんがかわいすぎた

何人たりともこの足にはかなわない。猫の前足ちょこんがかわいすぎた

2017年4月11日
168 199 2 37
13位
399 points
こりゃ野生では無理だわ。保護したオポッサム、甘えん坊が過ぎてついに家族の一員に(アメリカ)でファミリー化決定

こりゃ野生では無理だわ。保護したオポッサム、甘えん坊が過ぎてついに家族の一員に(アメリカ)でファミリー化決定

2017年4月15日
258 88 4 49
14位
377 points
猫だけじゃなかった。車のエンジンで発見された赤ちゃんイタチたちの成長記録

猫だけじゃなかった。車のエンジンで発見された赤ちゃんイタチたちの成長記録

2017年4月16日
148 195 2 32
15位
349 points
完璧なチョコレートアイスの写真を撮影するはずだったのに・・・その悲劇は突然起きた。

完璧なチョコレートアイスの写真を撮影するはずだったのに・・・その悲劇は突然起きた。

2017年4月12日
84 203 2 60
16位
271 points
立派な「またお前か」のために。シベリアン・ハスキーの赤ちゃん、遠吠えの練習にいそしむ(音声注意)

立派な「またお前か」のために。シベリアン・ハスキーの赤ちゃん、遠吠えの練習にいそしむ(音声注意)

2017年4月13日
96 140 4 31
17位
255 points
ただならぬ視線の先は・・・やっぱヤツがいた!見たがりな犬のために隣人女性、塀に穴を開ける。

ただならぬ視線の先は・・・やっぱヤツがいた!見たがりな犬のために隣人女性、塀に穴を開ける。

2017年4月16日
75 155 3 22
18位
229 points
これでまた歩けるよ、走れるよ。義足を得て第二の人生を歩む動物たち

これでまた歩けるよ、走れるよ。義足を得て第二の人生を歩む動物たち

2017年4月14日
70 133 8 18
19位
125 points
手術後、麻酔がまだのこっている犬たち時々猫の様子

手術後、麻酔がまだのこっている犬たち時々猫の様子

2017年4月10日
40 68 1 16
20位
118 points
豹☆変!ドライヤーの風をあてると何かが憑依したかのように犬格が激変する犬

豹☆変!ドライヤーの風をあてると何かが憑依したかのように犬格が激変する犬

2017年4月11日
44 52 2 20