人気記事ランキング( 2017年7月10日~7月16日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
412 points
死後仏像となったミイラ。脳も完全に残されていた、1000年前の慈賢法師の仏像

死後仏像となったミイラ。脳も完全に残されていた、1000年前の慈賢法師の仏像

2017年7月16日
324 220 23 65
2位
326 points
世界に残された5つの未解決ミステリー

世界に残された5つの未解決ミステリー

2017年7月14日
255 113 6 65
3位
233 points
同じ英語圏なんだけど・・・イギリス人とアメリカ人の10の違い

同じ英語圏なんだけど・・・イギリス人とアメリカ人の10の違い

2017年7月14日
143 65 23 67
4位
222 points
入会は極めて困難、最も排他的な9つの大学秘密社交クラブ(秘密結社)

入会は極めて困難、最も排他的な9つの大学秘密社交クラブ(秘密結社)

2017年7月15日
169 64 11 42
5位
214 points
「サグラダ・ファミリア」で知られるあのガウディが最初に設計した「カサ・ビセンス」がもうすぐ公開予定

「サグラダ・ファミリア」で知られるあのガウディが最初に設計した「カサ・ビセンス」がもうすぐ公開予定

2017年7月11日
160 407 19 35