人気記事ランキング( 2017年7月17日~7月23日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
402 points
そりゃ捕まるわ。目立つことこの上ない突出したヘアスタイルをした犯罪者たちのマグショット最新図鑑

そりゃ捕まるわ。目立つことこの上ない突出したヘアスタイルをした犯罪者たちのマグショット最新図鑑

2017年7月23日
317 227 7 78
2位
383 points
政府からの補償金を得るため。高齢者をトラの餌にしたインドの村

政府からの補償金を得るため。高齢者をトラの餌にしたインドの村

2017年7月18日
289 187 10 84
3位
198 points
波にさらわれた2人の子どもを助けるため、大勢の海水浴客が一丸となって作り上げた「人間の絆」(アメリカ)

波にさらわれた2人の子どもを助けるため、大勢の海水浴客が一丸となって作り上げた「人間の絆」(アメリカ)

2017年7月18日
140 159 14 44
4位
174 points
そのアパートの色変じゃね?非難されて激おこりんこ!上空から見ないと分からない隣人へのヘイトメッセージにネット民騒然

そのアパートの色変じゃね?非難されて激おこりんこ!上空から見ないと分からない隣人へのヘイトメッセージにネット民騒然

2017年7月22日
73 61 11 90