人気記事ランキング( 2017年9月4日~9月10日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
645 points
選ばれし勇者なのか?イギリスで7歳の少女が湖からエクスカリバーらしき剣を発見。

選ばれし勇者なのか?イギリスで7歳の少女が湖からエクスカリバーらしき剣を発見。

2017年9月8日
561 593 5 79
2位
204 points
マッチョあるある。自分が写っているところではうっかりポージングしがち。例え防犯カメラでも・・・

マッチョあるある。自分が写っているところではうっかりポージングしがち。例え防犯カメラでも・・・

2017年9月5日
156 143 5 43
3位
199 points
眉毛のトレンドがすごすぎてやばい。クネクネと曲がりくねった波状眉毛が海外でプチ流行中

眉毛のトレンドがすごすぎてやばい。クネクネと曲がりくねった波状眉毛が海外でプチ流行中

2017年9月7日
131 203 3 65
4位
118 points
側溝に謎の赤い風船。殺人ピエロ「ペニーワイズ」の仕業か!?警察もビビった赤い風船の正体とは(アメリカ)

側溝に謎の赤い風船。殺人ピエロ「ペニーワイズ」の仕業か!?警察もビビった赤い風船の正体とは(アメリカ)

2017年9月10日
81 65 2 35