人気記事ランキング( 2017年10月2日~10月8日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2819 points
かわいすぎ確定。野生のスナネコの幼獣たちを発見。アフリカ史上初の撮影に成功(モロッコ)

かわいすぎ確定。野生のスナネコの幼獣たちを発見。アフリカ史上初の撮影に成功(モロッコ)

2017年10月6日
1753 950 27 89
2位
1989 points
本当の愛ってこんなにも伝わる。猫の救世主、トルコのピアニストの演奏をスマホから盲目の猫に聴かせたところ・・・

本当の愛ってこんなにも伝わる。猫の救世主、トルコのピアニストの演奏をスマホから盲目の猫に聴かせたところ・・・

2017年10月7日
1278 646 11 54
3位
1210 points
賢いのは知ってたけども...カラスに関する興味深い10の事実

賢いのは知ってたけども...カラスに関する興味深い10の事実

2017年10月6日
314 815 8 73
4位
1037 points
1世紀の時を経てローマにオオカミが戻ってきた。監視カメラでオオカミの家族の姿が確認される(イタリア)

1世紀の時を経てローマにオオカミが戻ってきた。監視カメラでオオカミの家族の姿が確認される(イタリア)

2017年10月2日
349 616 20 52
5位
876 points
パトカーの中にいきなり飛び込んできた猫、警官を懐柔し国家権力を使ってやさしい飼い主の元へ(アメリカ)

パトカーの中にいきなり飛び込んできた猫、警官を懐柔し国家権力を使ってやさしい飼い主の元へ(アメリカ)

2017年10月4日
485 311 18 62
6位
670 points
誰よりも動物を愛する犬。2度の辛い別れを経験した後、さみしさのあまり子猫を誘拐。結果オーライでウインウイン

誰よりも動物を愛する犬。2度の辛い別れを経験した後、さみしさのあまり子猫を誘拐。結果オーライでウインウイン

2017年10月8日
267 315 4 84
7位
539 points
まだ夜風を感じたいわけやし~。お家に入りたくないサモエド、庭で石化する

まだ夜風を感じたいわけやし~。お家に入りたくないサモエド、庭で石化する

2017年10月8日
312 174 3 50
8位
499 points
神話に出てきそうな神々しい馬「ジプシーバナー」にある口ヒゲにズームイン!

神話に出てきそうな神々しい馬「ジプシーバナー」にある口ヒゲにズームイン!

2017年10月8日
245 192 8 54
9位
368 points
ぬいぐるみより絶対可愛い!存在自体が反則的な、ナマケモノの赤ちゃんの仕草を堪能しよう

ぬいぐるみより絶対可愛い!存在自体が反則的な、ナマケモノの赤ちゃんの仕草を堪能しよう

2017年10月7日
163 160 14 31
10位
340 points
今日も会いに来てみたよ!お花に囲まれたキツネと猫のやさしい時間

今日も会いに来てみたよ!お花に囲まれたキツネと猫のやさしい時間

2017年10月5日
139 183 0 18
11位
331 points
捨てられていた8匹の子ブタを保護したところ母性本能がわいたボクサー犬、突如母乳が出始める(オーストラリア)

捨てられていた8匹の子ブタを保護したところ母性本能がわいたボクサー犬、突如母乳が出始める(オーストラリア)

2017年10月3日
158 147 2 24
12位
316 points
ネズミの歌が聞こえてくるよ。科学者たちがネズミの歌を聴く新たな方法を開発(オーストリア研究)

ネズミの歌が聞こえてくるよ。科学者たちがネズミの歌を聴く新たな方法を開発(オーストリア研究)

2017年10月4日
190 88 9 29
13位
300 points
わざとやないんやで!飼い主を水の中へ突き落してしまった犬の心配顔

わざとやないんやで!飼い主を水の中へ突き落してしまった犬の心配顔

2017年10月2日
95 164 2 39
14位
295 points
もう離れニャいんやから。保護された子猫たち、お姉さんにしがみついて離れない

もう離れニャいんやから。保護された子猫たち、お姉さんにしがみついて離れない

2017年10月6日
89 166 1 39
15位
235 points
ダイエット中のはずの愛犬の体重が増加。カメラを仕掛けてみたら思わぬ犯猫が映っていた

ダイエット中のはずの愛犬の体重が増加。カメラを仕掛けてみたら思わぬ犯猫が映っていた

2017年10月4日
70 134 4 27
16位
202 points
水槽をのぞく猫があまりにも神秘的なのでコラ職人がんばる

水槽をのぞく猫があまりにも神秘的なのでコラ職人がんばる

2017年10月2日
94 100 2 6
17位
111 points
泣く子も黙るリーサルウェポン。それはやっぱりあの食べ物だった…

泣く子も黙るリーサルウェポン。それはやっぱりあの食べ物だった…

2017年10月3日
34 32 1 44