人気記事ランキング( 2017年10月30日~11月5日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
289 points
見つかっちゃったってやつ?またしても火星の地表に巨大な母艦みたいな物体が発見される

見つかっちゃったってやつ?またしても火星の地表に巨大な母艦みたいな物体が発見される

2017年10月30日
234 471 2 53
2位
181 points
宇宙人ってどんな姿をしているのだろう?進化生物学の研究者が自然選択のプロセスから予測する宇宙人像(英研究)

宇宙人ってどんな姿をしているのだろう?進化生物学の研究者が自然選択のプロセスから予測する宇宙人像(英研究)

2017年11月4日
124 10 4 43
3位
157 points
んじゃいったいどこにいるのよ?「知的生命体は天体の地下の海に存在している」説を示唆する科学者

んじゃいったいどこにいるのよ?「知的生命体は天体の地下の海に存在している」説を示唆する科学者

2017年11月1日
76 97 13 68