人気記事ランキング( 2018年6月11日~6月17日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
278 points
「Blu(青)という名前は女の子らしくない」という理由で娘の名前の変更を政府から求められているイタリアの両親

「Blu(青)という名前は女の子らしくない」という理由で娘の名前の変更を政府から求められているイタリアの両親

2018年6月13日
120 52 16 142
2位
215 points
古代メソポタミアにおける有名な12の神々

古代メソポタミアにおける有名な12の神々

2018年6月14日
161 62 8 46
3位
206 points
アメリカのクリスチャンが思い描く「神の顔」が具現化される。それはこんな顔だった!

アメリカのクリスチャンが思い描く「神の顔」が具現化される。それはこんな顔だった!

2018年6月16日
99 120 14 93
4位
176 points
存在しないとされている国家「トランスニストリア」(沿ドニエストル共和国)

存在しないとされている国家「トランスニストリア」(沿ドニエストル共和国)

2018年6月16日
128 71 23 25
5位
90 points
歴史は繰り返されるのならば良い行いも繰り返される。心あたたまる歴史上の8つの出来事

歴史は繰り返されるのならば良い行いも繰り返される。心あたたまる歴史上の8つの出来事

2018年6月11日
55 52 4 31