人気記事ランキング( 2019年1月28日~2月3日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
522 points
羽が欠けた状態で生まれてきた蝶々、死んだ蝶々の羽を利用して修復に成功!(※蝶と幼虫出演中)

羽が欠けた状態で生まれてきた蝶々、死んだ蝶々の羽を利用して修復に成功!(※蝶と幼虫出演中)

2019年2月1日
305 128 3 86
2位
355 points
あまり地質学者を怒らせない方がいい。いたずらされ自分の車の前に岩を置かれた学者のリベンジ!

あまり地質学者を怒らせない方がいい。いたずらされ自分の車の前に岩を置かれた学者のリベンジ!

2019年1月29日
251 1 9 94
3位
191 points
20代前半の時の知能が、晩年の賢さや認知に影響するという研究結果(米研究)

20代前半の時の知能が、晩年の賢さや認知に影響するという研究結果(米研究)

2019年1月31日
135 8 5 43
4位
115 points
ネアンデルタール人は高度な狩猟技術を有していた(英研究)

ネアンデルタール人は高度な狩猟技術を有していた(英研究)

2019年2月1日
44 106 2 69
5位
97 points
重機を操縦して完璧なホットドッグを作ってみるチャレンジ。見事大成功!

重機を操縦して完璧なホットドッグを作ってみるチャレンジ。見事大成功!

2019年2月1日
67 60 1 29
6位
74 points
いったいなぜ!?アパレルショップで購入した靴下に人骨が入っていた件(イギリス)

いったいなぜ!?アパレルショップで購入した靴下に人骨が入っていた件(イギリス)

2019年1月30日
47 39 1 26