人気記事ランキング( 2019年4月22日~4月28日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
663 points
人間の遺体を堆肥にし、自然に還す「有機還元葬」がアメリカ・ワシントン州で合法化される見込み

人間の遺体を堆肥にし、自然に還す「有機還元葬」がアメリカ・ワシントン州で合法化される見込み

2019年4月24日
515 66 4 78
2位
385 points
ゆるかわ?ゆるこわ?中世で流行っていた怪物(モンスター)たちの姿

ゆるかわ?ゆるこわ?中世で流行っていた怪物(モンスター)たちの姿

2019年4月25日
285 17 14 69
3位
177 points
紙ストローじゃマックシェイクが飲みにくいんじゃ!マクドナルドのストローを元に戻してほしい!イギリスで署名運動が開始される

紙ストローじゃマックシェイクが飲みにくいんじゃ!マクドナルドのストローを元に戻してほしい!イギリスで署名運動が開始される

2019年4月26日
86 263 2 89
4位
66 points
オランダ海域で16世紀の難破船が偶然発見される。海洋船舶の発見としては最古のものである可能性

オランダ海域で16世紀の難破船が偶然発見される。海洋船舶の発見としては最古のものである可能性

2019年4月28日
44 83 1 21