人気記事ランキング( 2019年7月8日~7月14日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
349 points
物理学者が「生命は2次元世界でも生存できる」ことを試算(米研究)

物理学者が「生命は2次元世界でも生存できる」ことを試算(米研究)

2019年7月11日
280 1 5 63
2位
187 points
フェイスブックで告知されたエリア51への急襲計画「ナルトラン」に参加者が殺到。宇宙人を開放するんだってばよ!

フェイスブックで告知されたエリア51への急襲計画「ナルトラン」に参加者が殺到。宇宙人を開放するんだってばよ!

2019年7月14日
137 283 2 48
3位
140 points
近所の公園で未知との遭遇。未確認生命体を目撃、撮影したという男性、逃げている途中に血が噴き出すという謎(イギリス)

近所の公園で未知との遭遇。未確認生命体を目撃、撮影したという男性、逃げている途中に血が噴き出すという謎(イギリス)

2019年7月14日
84 136 1 55
4位
94 points
異星人探しが始まってるけど、もし本当に見つかっちゃったらどうするの?未知との遭遇に関する大規模調査が開始される

異星人探しが始まってるけど、もし本当に見つかっちゃったらどうするの?未知との遭遇に関する大規模調査が開始される

2019年7月9日
47 157 1 46