人気記事ランキング( 2020年1月6日~1月12日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2298 points
老化が急速に進むのは人生で3回。34歳、60歳、78歳の時にやってくる(米研究)

老化が急速に進むのは人生で3回。34歳、60歳、78歳の時にやってくる(米研究)

2020年1月11日
1091 1149 10 48
2位
237 points
女の子しか生まれないポーランドの不思議な村

女の子しか生まれないポーランドの不思議な村

2020年1月8日
154 416 3 80
3位
233 points
2600年前に斬首された男性の脳。保存状態は良好(イギリス)

2600年前に斬首された男性の脳。保存状態は良好(イギリス)

2020年1月12日
178 645 3 52
4位
176 points
11歳で100kgのデッドリフトに成功したロシアの最強少年

11歳で100kgのデッドリフトに成功したロシアの最強少年

2020年1月9日
134 182 2 40
5位
71 points
バーベルを持ち上げながらギブソンのフライングV をかき鳴らす男がいたんだってばよー

バーベルを持ち上げながらギブソンのフライングV をかき鳴らす男がいたんだってばよー

2020年1月7日
50 113 2 19
6位
56 points
自分の体ではないのに触られている場所がわかる不思議な触覚のメカニズム(フランス研究)

自分の体ではないのに触られている場所がわかる不思議な触覚のメカニズム(フランス研究)

2020年1月9日
33 62 2 21
7位
32 points
車が湖に完全に飲み込まれるまで(アメリカ)

車が湖に完全に飲み込まれるまで(アメリカ)

2020年1月8日
17 37 2 13