人気記事ランキング( 2020年6月29日~7月5日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
390 points
ちょっとそれ嗅いでみたい。宇宙の匂いの香水が開発され、販売が決定

ちょっとそれ嗅いでみたい。宇宙の匂いの香水が開発され、販売が決定

2020年7月5日
369 147 4 17
2位
290 points
7月の満月はバックムーン。7月5日、空を見上げて新たなる目標を掲げよう

7月の満月はバックムーン。7月5日、空を見上げて新たなる目標を掲げよう

2020年7月4日
269 624 4 17
3位
169 points
宇宙服なしで宇宙空間に放り出されると何が起きるのか?

宇宙服なしで宇宙空間に放り出されると何が起きるのか?

2020年7月5日
75 58 23 71
4位
124 points
そこは迷宮のラビリンス。世界最大の竹でできた迷路「メゾン・ラビリンス」(イタリア)

そこは迷宮のラビリンス。世界最大の竹でできた迷路「メゾン・ラビリンス」(イタリア)

2020年7月1日
91 9 3 21
5位
108 points
ファミチキ?美味しそうなフライドチキン!と思ったらがっちり固い鉱物だった(アメリカ)

ファミチキ?美味しそうなフライドチキン!と思ったらがっちり固い鉱物だった(アメリカ)

2020年7月3日
74 32 5 29
6位
101 points
太陽の250万倍明るい「巨星」が忽然と消失する謎の現象が観測

太陽の250万倍明るい「巨星」が忽然と消失する謎の現象が観測

2020年7月4日
65 737 7 29
7位
76 points
未知との遭遇に期待度アップ。わずか11光年先でスーパーアースを発見(ドイツ研究)

未知との遭遇に期待度アップ。わずか11光年先でスーパーアースを発見(ドイツ研究)

2020年6月30日
51 48 2 23