人気記事ランキング( 2021年7月19日~7月25日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
13321 points
「ごめんね、もう手遅れなの」コロナ感染し重症になった若者が最後に医師に懇願すること「今からワクチンを打ってください」

「ごめんね、もう手遅れなの」コロナ感染し重症になった若者が最後に医師に懇願すること「今からワクチンを打ってください」

2021年7月23日
10886 1606 343 486
2位
425 points
自分のおばあちゃんを見たときに反応する脳内の神経細胞「祖母ニューロン」が発見される

自分のおばあちゃんを見たときに反応する脳内の神経細胞「祖母ニューロン」が発見される

2021年7月19日
285 116 4 20
3位
360 points
引きこもりで反抗期の娘を無人島に送り込み更生させようとした両親

引きこもりで反抗期の娘を無人島に送り込み更生させようとした両親

2021年7月19日
35 237 1 87
4位
293 points
動かなくなった古い車を修理し、必要な人のもとへ無償で届ける男性(アメリカ)

動かなくなった古い車を修理し、必要な人のもとへ無償で届ける男性(アメリカ)

2021年7月22日
39 232 1 21
5位
106 points
人質を解放して欲しければピザを用意しろ!刑務所内に立て籠もった受刑者の要求(スウェーデン)

人質を解放して欲しければピザを用意しろ!刑務所内に立て籠もった受刑者の要求(スウェーデン)

2021年7月23日
28 53 1 24