人気記事ランキング( 2021年10月11日~10月17日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2207 points
天の川の中心付近で奇妙な電波が観測される。新種の天体である可能性も

天の川の中心付近で奇妙な電波が観測される。新種の天体である可能性も

2021年10月15日
58 2134 0 15
2位
604 points
こ、これは!?南極に奇妙なドーム型の構造物と入り口がグーグルアースにとらえられていた

こ、これは!?南極に奇妙なドーム型の構造物と入り口がグーグルアースにとらえられていた

2021年10月12日
68 496 1 39
3位
171 points
天文学的確率!隕石が屋根を突き破り枕元に落下、奇跡的に直撃を免れた女性

天文学的確率!隕石が屋根を突き破り枕元に落下、奇跡的に直撃を免れた女性

2021年10月13日
64 68 3 36
4位
167 points
金属を食べる微生物で廃棄物を分解し、鉱山の浄化できる可能性

金属を食べる微生物で廃棄物を分解し、鉱山の浄化できる可能性

2021年10月13日
73 65 1 28
5位
69 points
人類初の宇宙生まれの赤ちゃんはいつごろ誕生する?天文学者が予測

人類初の宇宙生まれの赤ちゃんはいつごろ誕生する?天文学者が予測

2021年10月14日
23 10 3 33