人気記事ランキング( 2021年11月29日~12月5日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1068 points
心臓に新しい細胞を発見。心拍数を調節する機能

心臓に新しい細胞を発見。心拍数を調節する機能

2021年12月3日
124 933 2 9
2位
613 points
ブルーピープル。青い肌を持つファゲイト一族にまつわる物語

ブルーピープル。青い肌を持つファゲイト一族にまつわる物語

2021年12月1日
188 383 1 41
3位
335 points
抱きしめてくれる人がいなくても、自分で自分の体に触れるだけでストレスは軽減される

抱きしめてくれる人がいなくても、自分で自分の体に触れるだけでストレスは軽減される

2021年12月2日
176 129 3 27
4位
332 points
偽のシリコン製筋肉でコロナのワクチン接種を受け、証明書をもらおうとした男性。さすがにバレる

偽のシリコン製筋肉でコロナのワクチン接種を受け、証明書をもらおうとした男性。さすがにバレる

2021年12月5日
266 41 1 24
5位
238 points
喉に食べ物を詰まらせて窒息寸前の少年が、ハイムリック法で男性に助けられる

喉に食べ物を詰まらせて窒息寸前の少年が、ハイムリック法で男性に助けられる

2021年11月29日
89 112 2 35
6位
121 points
元夫を殺害するため、暗殺者サイトに依頼した女性が逮捕される。実はそのサイト、おとり捜査用だった

元夫を殺害するため、暗殺者サイトに依頼した女性が逮捕される。実はそのサイト、おとり捜査用だった

2021年12月4日
37 45 1 38
7位
110 points
ブラジルで”本物”の尻尾を持った赤ちゃんが誕生

ブラジルで”本物”の尻尾を持った赤ちゃんが誕生

2021年11月29日
29 42 1 38