週間ランキング
- 期間:2019/07/22~07/28 カテゴリー総合
-
イカの目と人間の足を作りだす遺伝子が一緒だった件(米研究)
- 2539 points
-
北斎と猫って良く合う!葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」の波が白猫だったら?
- 1949 points
-
ヤギ界にもイケメンがいた!色白で金髪カールがクール。ネットで話題のマレーシアのイケメンヤギ、その名もラモス。
- 1880 points
-
黒猫なのにオッドアイ。インスタで人気のキャットアイドル、その名もニウ・ナァイ(牛乳)
- 1405 points
-
「ここが痛いんです」釣り針が刺さったマンタが、ダイバーに助けを求めてやってきた(オーストラリア)
- 1233 points
-
時間が逆転?量子コンピューターを用いた観測で、量子レベルで時間が逆方向に流れる現象を確認(米・露共同研究)
- 895 points
-
溺死寸前で救われた子猫はとても小さくて灰色でネズミのようだったが、美しい黒猫に大変身(ニュージーランド)
- 573 points
-
人間は幸せに満足するようには設計されていない。必ず悩むようにできている。
- 515 points
-
国鉄時代の列車のニオイがする石鹸「国鉄の香り石鹸」がネットで販売予約受付中!
- 478 points
-
表面はパリっ、中はモチっとした食感とチーズの香ばしさがたまらない!簡単にできる白玉ポンデケージョの作り方【ネトメシ】
- 373 points
-
ポチ確定。日本が誇るイケメンゴリラ、シャバーニ氏に抱かれる系枕が販売中
- 359 points
-
太陽の光で海水からほぼ100パーセント塩分を除去できる新型デバイスが開発される(オーストラリア研究)
- 350 points
-
ピザはむしろ耳の方が好き。そんなコアな顧客の為に、ピザ生地の耳部分のみの商品が登場!(もちろんアメリカ)
- 331 points
-
迷子の犬や猫を救え!アメリカのピザ屋がピザの箱に迷子ペットのチラシを貼って宅配するという試みが開始される
- 323 points
-
車の修理をしていた飼い主に犬が近づいてきた。犬としてできる最大のお手伝いを行ったようだ。
- 302 points
-
二度見どころじゃない!外出から帰宅したら、野生のトラが自宅のベッドで寝ていた件(インド)
- 266 points
-
ペプシコーラでおなじみの「ペプシコ社」は、かつて世界第6位の巨大な海軍を持っていた。その理由とは?
- 246 points
-
地球にはすでに500万人の異星人がいると主張するアメリカの元国家公務員名乗る男性。異星人の見分け方は?
- 243 points
-
アメリカで悪魔祓い訓練講座が8月に開催予定。卓越したテクニックを持つエクソシストがそこに集う
- 243 points
-
ヨーロッパを襲った強烈な熱波。ドイツ、ベルギー、オランダで史上最高気温が記録される
- 188 points
-
猫界のきっちりさん。箱のフタはきちんと閉めたい猫と箱から出たくない猫の場合
- 179 points
-
鳥のヒナは卵の中からお互いにコミュニケーションをとっていることが判明(スペイン研究)
- 173 points
-
飼い主が事故死した現場で一年半以上、帰らぬ飼い主を待ち続ける犬(ギリシャ)
- 173 points
-
目覚めさせてしまったようだ。永久凍土がとけて長い眠りから覚醒した生物
- 161 points
-
地球のコア(核)は25億年前からダダ漏れだった(カナダ・フランス・オーストラリア共同研究)
- 159 points
-
猫は魚が好き。じゃあ大型のネコ科の生き物は?ビッグキャットたちにお魚をあげて実験してみた結果
- 131 points
-
人間とペットの共同埋葬を可能にしたニューヨーク州。他の州でも同様の法律が期待(アメリカ)
- 92 points
-
一大ブームを巻き起こしたハンドスピナーだが、今では猫のおもちゃとして再利用されていた
- 91 points
-
現代に残された2000年以上前の古代ローマの巨大地下貯水槽(イタリア)
- 91 points
-
アメリカの警察、保護施設から引き取ったピットブルを訓練し、K9(警察犬)として活躍の場を与える取り組み
- 87 points
-
苦手な人は閲覧注意!【恐怖】飼い主には見えない何かを視ておびえる犬
- 86 points
-
酔った勢いって動物にもあるらしい。お酒を飲みすぎてウシに喧嘩を売るブタ(オーストラリア)
- 86 points
-
弘法が筆を誤るがごとく。ハムスターも乗りなれた回し車を誤ってしまう
- 83 points
-
近未来的フォルムが美しい。約50年前にデザイニングされた、フォード社のコンバーチブル仕様のコンセプトトラック
- 81 points
-
キューバの大使館で働く外交官の脳が構造的に変化するという謎の症状。やはり音響攻撃によるものなのか?
- 80 points
-
話は聞かせてもらった。人類は760年以内に滅亡する可能性が50%(アメリカの専門家)
- 79 points
-
タイのレストランの看板猫、常連さんが来るとサッとしてピュっとしてハイタッチ!
- 76 points
-
10の質問から状況を思い浮かべることで自分の心理状態がわかるマインドテスト
- 75 points
-
お気に入りのおもちゃをソファから落としてしまった犬の反応があまりにもドラマティック!
- 73 points
-
かわいくて、ちょっぴり切ない。親指ちゅうちゅうがかわいい白猫
- 71 points
-
2%の人だけに聞こえる不可解なノイズ「ザ・ハム」の謎
- 71 points
-
なんというストライク。ロボットのボウリングの投げっぷりがちょっと凄くない?だが実はこれ...
- 69 points
-
実用性はあるのかもしれないが、使うといろいろ気まずいことになる世界13の面白発明品
- 66 points
-
怯えている保護犬のために自分もケージに入っちゃう獣医のアンディさん、そのままパパになる
- 64 points
-
ツングースカ大爆発に関する新たなる研究。このような大規模な爆発は数千年に一度
- 62 points
-
世話が面倒という理由で飼い主に捨てられた生後3か月の子犬、安楽死寸前のところを救われる(アメリカ)
- 58 points
-
アメリカでは過去15年間で、約400件の「無駄な医療行為」が行われていたことが判明
- 55 points
-
未だそこに謎がある。ミステリー・サークルに関する真実を求めて
- 53 points
-
猫って贈り物が好きな生き物やから...動物の死骸を持ってきた猫の侵入を防ぐ猫用ドアが開発される
- 53 points
-
スマホを使いすぎると、情報の意味を分析したり、理論的に考える能力が一時的に低下する(米研究)
- 51 points
342/947

















































