人気記事ランキング( 2015年3月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
4039 points
パンダよりかわいいじゃないか。テディベアみたいな「イリナキウサギ」が数十年ぶりに再発見されたというニュース

パンダよりかわいいじゃないか。テディベアみたいな「イリナキウサギ」が数十年ぶりに再発見されたというニュース

2015年3月25日
3939 29 18 82
2位
676 points
「あ、あなたはドードーさん?」 350年以上前に絶滅したとされている怪鳥ドードーがコスタリカのジャングルで激写だと??

「あ、あなたはドードーさん?」 350年以上前に絶滅したとされている怪鳥ドードーがコスタリカのジャングルで激写だと??

2015年3月18日
594 2 12 70
3位
340 points
マンモスの復活が信憑性を帯びてきた。マンモスの14の遺伝子を完全にコピーすることに成功(米研究)

マンモスの復活が信憑性を帯びてきた。マンモスの14の遺伝子を完全にコピーすることに成功(米研究)

2015年3月26日
283 7 4 53