人気記事ランキング( 2017年8月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
4813 points
プーチン名言、いただきました。雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は?

プーチン名言、いただきました。雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は?

2017年8月6日
1240 3147 280 146
2位
2191 points
男の勝負は筋肉がついてから?10年間かけて肉体改造に成功したヒゲオヤジが自らのビフォア・アフター画像を公開中。

男の勝負は筋肉がついてから?10年間かけて肉体改造に成功したヒゲオヤジが自らのビフォア・アフター画像を公開中。

2017年8月19日
1686 372 23 110
3位
1680 points
人種差別?文化の盗用?アメリカ人の母親がブログに載せた「日本風のお茶会」が大炎上しちゃったらしいぞよ

人種差別?文化の盗用?アメリカ人の母親がブログに載せた「日本風のお茶会」が大炎上しちゃったらしいぞよ

2017年8月10日
373 899 13 395
4位
1373 points
左利きの人が日々直面している、ちょっとうんざりな10の事実

左利きの人が日々直面している、ちょっとうんざりな10の事実

2017年8月19日
568 628 16 161
5位
1119 points
ドイツのスーパーマーケットが人種差別に対するパフォーマンスを展開。その結果店内の棚はほぼ空に。

ドイツのスーパーマーケットが人種差別に対するパフォーマンスを展開。その結果店内の棚はほぼ空に。

2017年8月29日
259 716 10 134
6位
979 points
美女からイケメンへと大変身。体よりもまずは心を鍛え、自分を信じることをあきらめなかったトランスジェンダー(アメリカ)

美女からイケメンへと大変身。体よりもまずは心を鍛え、自分を信じることをあきらめなかったトランスジェンダー(アメリカ)

2017年8月5日
396 472 3 108
7位
711 points
フィルターをかけるだけで違う人種になれる。大人気スマホアプリに「人種切り替え機能」が搭載されてすわ炎上

フィルターをかけるだけで違う人種になれる。大人気スマホアプリに「人種切り替え機能」が搭載されてすわ炎上

2017年8月31日
277 254 16 164
8位
661 points
そういうところあるのは知ってたけども・・・アメリカ人に「北朝鮮の位置」を街頭インタビューすると・・・正解者が0人という結果に

そういうところあるのは知ってたけども・・・アメリカ人に「北朝鮮の位置」を街頭インタビューすると・・・正解者が0人という結果に

2017年8月13日
345 204 2 110
9位
540 points
その冷蔵庫は母乳で満たされていた。母乳が大量にでる女性、2.5トンをおすそ分け(アメリカ)

その冷蔵庫は母乳で満たされていた。母乳が大量にでる女性、2.5トンをおすそ分け(アメリカ)

2017年8月8日
286 140 17 97
10位
506 points
デスクワークも辛いんじゃ~!殺伐としたオフィスにユーモアを。日常を非日常に変える13の方法

デスクワークも辛いんじゃ~!殺伐としたオフィスにユーモアを。日常を非日常に変える13の方法

2017年8月9日
350 121 7 28
11位
487 points
髪の毛が逆立ったまま戻らない。常に超サイヤ人状態の髪質をもつ7歳少女

髪の毛が逆立ったまま戻らない。常に超サイヤ人状態の髪質をもつ7歳少女

2017年8月17日
151 219 13 104
12位
465 points
小競り合いはいたるところに。2つのビルの間で行われた「ポストイット戦争」(アメリカ)

小競り合いはいたるところに。2つのビルの間で行われた「ポストイット戦争」(アメリカ)

2017年8月28日
193 235 5 32
13位
366 points
高所恐怖症なんだけど・・・せっかく来た観光地でがんばっているお父さんの姿にじわーん

高所恐怖症なんだけど・・・せっかく来た観光地でがんばっているお父さんの姿にじわーん

2017年8月27日
139 174 2 51
14位
361 points
チキンの揚げ方を覚えるまで逃げられない! カーネルおじさんの肉声が脳に響く従業員用トレーニングVRが開発される

チキンの揚げ方を覚えるまで逃げられない! カーネルおじさんの肉声が脳に響く従業員用トレーニングVRが開発される

2017年8月31日
281 51 3 26
15位
334 points
うちの犬ったらこんなところにおもちゃを!と思って拾ってみたらリアルスネークだった場合の飼い主女性の反応

うちの犬ったらこんなところにおもちゃを!と思って拾ってみたらリアルスネークだった場合の飼い主女性の反応

2017年8月30日
58 226 2 48
16位
332 points
フェイスブックで知り合って、会ったこともないまま結婚した72歳女性と27歳男性。年の差なんと45歳!(イギリス)

フェイスブックで知り合って、会ったこともないまま結婚した72歳女性と27歳男性。年の差なんと45歳!(イギリス)

2017年8月28日
85 189 2 56
17位
270 points
男性の理想体型は時代とともに変化していた。1870年代から現代までの理想体型を比較してみると?

男性の理想体型は時代とともに変化していた。1870年代から現代までの理想体型を比較してみると?

2017年8月15日
175 39 7 49
18位
246 points
プーチンも夏休みは笑う。満面のほほえみでお魚み~つけた!

プーチンも夏休みは笑う。満面のほほえみでお魚み~つけた!

2017年8月8日
131 72 2 41
19位
219 points
猫・犬。ペットをこよなく愛した4人のロックスターたち

猫・犬。ペットをこよなく愛した4人のロックスターたち

2017年8月27日
87 104 2 26
20位
219 points
想像の遥か上空をいくギガント感。超巨大サイズのプラスチックパイプが海岸に流れ着いて大騒ぎ(イギリス)

想像の遥か上空をいくギガント感。超巨大サイズのプラスチックパイプが海岸に流れ着いて大騒ぎ(イギリス)

2017年8月18日
90 88 8 33
21位
144 points
20年以上失踪していた父親はホームレスになっていた。父親と偶然再会した娘は一緒に暮らすことを夢見て(アメリカ)

20年以上失踪していた父親はホームレスになっていた。父親と偶然再会した娘は一緒に暮らすことを夢見て(アメリカ)

2017年8月20日
47 59 4 34
22位
130 points
17世紀のミイラのから発見された寄生虫の卵。カニかザリガニの生食が原因(韓国)

17世紀のミイラのから発見された寄生虫の卵。カニかザリガニの生食が原因(韓国)

2017年8月30日
27 56 13 34
23位
113 points
リアル超人。強靭なる体力と精神力で限界に挑戦。信じられない記録を打ち立てた6人の5種目

リアル超人。強靭なる体力と精神力で限界に挑戦。信じられない記録を打ち立てた6人の5種目

2017年8月26日
37 44 3 29
24位
107 points
子どもたちが新学期に用意すべきアイテムって銃!?ウォルマートの店内広告が不適切だとツイッターで炎上中

子どもたちが新学期に用意すべきアイテムって銃!?ウォルマートの店内広告が不適切だとツイッターで炎上中

2017年8月18日
46 29 2 30