人気記事ランキング( 2018年9月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1244 points
安心してください。生えてるやつです。人体の一部そっくりに見えるキノコたちの画像

安心してください。生えてるやつです。人体の一部そっくりに見えるキノコたちの画像

2018年9月25日
1154 956 6 84
2位
959 points
植物も痛みを感じている?傷つけられた植物が痛みのシグナルを発し、全身に伝える仕組みを解明(日・米研究)

植物も痛みを感じている?傷つけられた植物が痛みのシグナルを発し、全身に伝える仕組みを解明(日・米研究)

2018年9月22日
849 966 12 98
3位
151 points
木の根元で発見された血まみれの脳みそにしか見えない謎の物体。その正体は?(脳みそ激似注意)

木の根元で発見された血まみれの脳みそにしか見えない謎の物体。その正体は?(脳みそ激似注意)

2018年9月21日
80 74 2 69
4位
79 points
ただじっとしてるだけじゃないのよ!動的に行動する10種の植物

ただじっとしてるだけじゃないのよ!動的に行動する10種の植物

2018年9月2日
51 60 4 24
5位
76 points
ゴミ問題に新たなる提案。紅茶キノコから食品用パッケージを作るというアイディア(ポーランド)

ゴミ問題に新たなる提案。紅茶キノコから食品用パッケージを作るというアイディア(ポーランド)

2018年9月7日
46 162 3 27