人気記事ランキング( 2017年4月10日~4月16日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2454 points
4月11日、待望の満月「ピンクムーン」がやってくる。見ると幸せになれるらしいぞ!【天体ショー】

4月11日、待望の満月「ピンクムーン」がやってくる。見ると幸せになれるらしいぞ!【天体ショー】

2017年4月10日
774 1639 11 30
2位
2111 points
人をダメにするソファを全席配置。人をダメにする映画館がスロバキアに登場

人をダメにするソファを全席配置。人をダメにする映画館がスロバキアに登場

2017年4月15日
1358 698 10 45
3位
2086 points
「うますぎワロタ!!」切り込みを入れるだけでジャガバターが劇的にうまくなる!花切りベイクドポテトの作り方【ネトメシ】

「うますぎワロタ!!」切り込みを入れるだけでジャガバターが劇的にうまくなる!花切りベイクドポテトの作り方【ネトメシ】

2017年4月11日
1437 553 53 43
4位
1951 points
全部私が面倒見ますから!血のつながりのない子も含め14匹の子猫たちをたった1匹で世話をするメス猫(アメリカ)

全部私が面倒見ますから!血のつながりのない子も含め14匹の子猫たちをたった1匹で世話をするメス猫(アメリカ)

2017年4月14日
607 1286 5 53
5位
1916 points
「おわかりいただけただろうか」そこにいるはずのない猫の姿が捉えられた不可思議な写真総集編

「おわかりいただけただろうか」そこにいるはずのない猫の姿が捉えられた不可思議な写真総集編

2017年4月12日
537 1320 11 48
6位
1833 points
2017年4月は4つの惑星が逆行する。占星術視点でみる惑星逆行による4つの影響

2017年4月は4つの惑星が逆行する。占星術視点でみる惑星逆行による4つの影響

2017年4月12日
178 1627 6 22
7位
1814 points
ヒンズー教の書物に衝撃の記述。1万2000年前に原子爆弾が使用されていただと??

ヒンズー教の書物に衝撃の記述。1万2000年前に原子爆弾が使用されていただと??

2017年4月12日
578 1091 9 136
8位
1691 points
高所恐怖症激注意!地上152mにあるガラス底のプールがマジ怖ぇえええ!(アメリカ)

高所恐怖症激注意!地上152mにあるガラス底のプールがマジ怖ぇえええ!(アメリカ)

2017年4月12日
892 700 21 78
9位
1563 points
切なすぎて泣けてくる。飼い主と毎日散歩していた道を、飼い主亡き後も散歩し続ける秋田犬(ブラジル)

切なすぎて泣けてくる。飼い主と毎日散歩していた道を、飼い主亡き後も散歩し続ける秋田犬(ブラジル)

2017年4月10日
523 967 16 57
10位
1364 points
猫模様いろいろ。20日間家を留守にした飼い主が帰宅した瞬間、この猫はこんな行動をとった。

猫模様いろいろ。20日間家を留守にした飼い主が帰宅した瞬間、この猫はこんな行動をとった。

2017年4月13日
512 785 8 59
11位
1318 points
日本独特の美しい言葉がある。日本語の「水色」に該当する英語はないという事実

日本独特の美しい言葉がある。日本語の「水色」に該当する英語はないという事実

2017年4月10日
488 639 19 172
12位
1305 points
動物病院の怖さを知っている猫、仲間の猫をなんとか救い出そうと必死ファイナル(トルコ)

動物病院の怖さを知っている猫、仲間の猫をなんとか救い出そうと必死ファイナル(トルコ)

2017年4月13日
594 656 10 45
13位
1247 points
ボロボロの状態で保護された野良猫、実は美しいオッドアイの白猫だった

ボロボロの状態で保護された野良猫、実は美しいオッドアイの白猫だった

2017年4月11日
738 419 12 78
14位
1215 points
おばあちゃんの愛情はあたたかくてほろ苦い。おばあちゃんがくれた12のプレゼント。

おばあちゃんの愛情はあたたかくてほろ苦い。おばあちゃんがくれた12のプレゼント。

2017年4月13日
533 589 9 84
15位
978 points
これどんな天変地異?オーストラリアで観測された雲を突き抜ける紫色の稲妻

これどんな天変地異?オーストラリアで観測された雲を突き抜ける紫色の稲妻

2017年4月10日
561 352 13 52
16位
966 points
絶滅したはずのタスマニアタイガーは生きている?目撃情報多発で本格的な調査が開始される(オーストラリア)

絶滅したはずのタスマニアタイガーは生きている?目撃情報多発で本格的な調査が開始される(オーストラリア)

2017年4月12日
297 618 8 43
17位
927 points
時代は着実に進歩してる。アメリカの軍人男性が軍のプロムにボーイフレンドを同伴して話題に

時代は着実に進歩してる。アメリカの軍人男性が軍のプロムにボーイフレンドを同伴して話題に

2017年4月14日
712 130 7 78
18位
814 points
「ハロー、帰ってきたよ!元気だった?」助けてくれた人間の家に毎年挨拶にやって来るカラスたち

「ハロー、帰ってきたよ!元気だった?」助けてくれた人間の家に毎年挨拶にやって来るカラスたち

2017年4月15日
534 223 9 48
19位
812 points
少年の心を持ったまま大人になってしまった男性たちの末路

少年の心を持ったまま大人になってしまった男性たちの末路

2017年4月15日
293 422 4 93
20位
804 points
精神病院で働く人々が実際に体験した本当に怖い7つの話(閲覧注意)

精神病院で働く人々が実際に体験した本当に怖い7つの話(閲覧注意)

2017年4月15日
300 433 6 65
21位
800 points
あってはならない!こんな死に方したくない!科学者たちが検証する最悪の死に方ワースト5

あってはならない!こんな死に方したくない!科学者たちが検証する最悪の死に方ワースト5

2017年4月16日
286 410 6 98
22位
740 points
日本伝統の補修技術「金継ぎ」に触発されたアメリカ人アーティスト、道路や床を金継ぎに

日本伝統の補修技術「金継ぎ」に触発されたアメリカ人アーティスト、道路や床を金継ぎに

2017年4月16日
300 337 6 97
23位
723 points
多肉植物てんこもり。リアリティが突出するサボテンケーキ

多肉植物てんこもり。リアリティが突出するサボテンケーキ

2017年4月14日
352 321 6 44
24位
710 points
「その猫!2年半前に消えた私の猫です!」15歳の老猫を保護した施設が里親募集をしたところ、うれしいサプライズ(アメリカ)

「その猫!2年半前に消えた私の猫です!」15歳の老猫を保護した施設が里親募集をしたところ、うれしいサプライズ(アメリカ)

2017年4月16日
373 290 6 41
25位
695 points
ミニチュア牛、犬と親友になった結果犬化が進む。牛である事実をすっかり失念。「自分犬やし?」

ミニチュア牛、犬と親友になった結果犬化が進む。牛である事実をすっかり失念。「自分犬やし?」

2017年4月12日
177 485 3 30
26位
602 points
誰よりも毛糸のカツラが似合う猫

誰よりも毛糸のカツラが似合う猫

2017年4月12日
277 294 14 17
27位
573 points
母猫と子猫の寝姿があまりにもかわいかったのでコラ職人がんばる

母猫と子猫の寝姿があまりにもかわいかったのでコラ職人がんばる

2017年4月14日
339 208 7 19
28位
569 points
本当に存在するのか?秘密結社「イルミナティ」にまつわる15の黒い噂

本当に存在するのか?秘密結社「イルミナティ」にまつわる15の黒い噂

2017年4月13日
171 354 6 38
29位
562 points
魚の口に寄生する、ウオノエの生態にズームイン!【閲覧注意】

魚の口に寄生する、ウオノエの生態にズームイン!【閲覧注意】

2017年4月14日
132 332 3 95
30位
522 points
集中力を高めたい?ならば壁紙を雪景色に変更だ。寒い風景の写真を見ると長期的な判断力が上がることが判明(イスラエル研究)

集中力を高めたい?ならば壁紙を雪景色に変更だ。寒い風景の写真を見ると長期的な判断力が上がることが判明(イスラエル研究)

2017年4月14日
312 150 28 32
31位
508 points
特定の仲間にしか通じない。世界10の秘密の言語

特定の仲間にしか通じない。世界10の秘密の言語

2017年4月14日
169 247 21 71
32位
437 points
赤でも、白でも。グラス一杯のワインが脳を元気にすることが判明(米研究)

赤でも、白でも。グラス一杯のワインが脳を元気にすることが判明(米研究)

2017年4月16日
184 211 2 40
33位
418 points
本当にあった事故物件の話。玄関開けたらポルターガイスト

本当にあった事故物件の話。玄関開けたらポルターガイスト

2017年4月15日
77 262 3 76
34位
416 points
お前は俺を怒らせた。静かなる木の復讐はこの後すぐ!

お前は俺を怒らせた。静かなる木の復讐はこの後すぐ!

2017年4月16日
82 281 5 48
35位
403 points
何人たりともこの足にはかなわない。猫の前足ちょこんがかわいすぎた

何人たりともこの足にはかなわない。猫の前足ちょこんがかわいすぎた

2017年4月11日
166 198 2 37
36位
399 points
バービーが壊れていく・・・ボーイフレンド、ケンとの生活が破たんしていく様をグロテスクに描いたミュージックフィルム「dodie - Intertwined」

バービーが壊れていく・・・ボーイフレンド、ケンとの生活が破たんしていく様をグロテスクに描いたミュージックフィルム「dodie - Intertwined」

2017年4月16日
145 212 2 40
37位
371 points
猫だけじゃなかった。車のエンジンで発見された赤ちゃんイタチたちの成長記録

猫だけじゃなかった。車のエンジンで発見された赤ちゃんイタチたちの成長記録

2017年4月16日
144 195 1 31
38位
347 points
完璧なチョコレートアイスの写真を撮影するはずだったのに・・・その悲劇は突然起きた。

完璧なチョコレートアイスの写真を撮影するはずだったのに・・・その悲劇は突然起きた。

2017年4月12日
84 203 2 58
39位
343 points
人類が神にとって代わるとき。次世代の成長産業は人間を神にアップグレードするビジネス

人類が神にとって代わるとき。次世代の成長産業は人間を神にアップグレードするビジネス

2017年4月15日
95 173 5 70
40位
331 points
ついに空中走行が可能に?ジェットエンジン搭載のアイアンマンのようなフライトスーツ「ダイダロス」(イギリス)

ついに空中走行が可能に?ジェットエンジン搭載のアイアンマンのようなフライトスーツ「ダイダロス」(イギリス)

2017年4月11日
174 98 6 53
41位
330 points
もし自分が入ったらと思うと怖すぎる。産業用ゴミスプレッダーの威力を確認してみたところ、ボルボですら粉々に。

もし自分が入ったらと思うと怖すぎる。産業用ゴミスプレッダーの威力を確認してみたところ、ボルボですら粉々に。

2017年4月10日
83 165 6 76
42位
326 points
こりゃ野生では無理だわ。保護したオポッサム、甘えん坊が過ぎてついに家族の一員に(アメリカ)でファミリー化決定

こりゃ野生では無理だわ。保護したオポッサム、甘えん坊が過ぎてついに家族の一員に(アメリカ)でファミリー化決定

2017年4月15日
254 21 4 47
43位
307 points
潜在的に極めて危険な巨大小惑星「2014 JO25」が4月19日、地球に最接近

潜在的に極めて危険な巨大小惑星「2014 JO25」が4月19日、地球に最接近

2017年4月13日
160 118 2 27
44位
289 points
まさかのバードストライク!ヨーロッパ最速のフェラーリジェットコースターで流血ハプニング【スペイン】

まさかのバードストライク!ヨーロッパ最速のフェラーリジェットコースターで流血ハプニング【スペイン】

2017年4月14日
88 158 12 31
45位
284 points
税関職員の苦悩。「2足の靴」と書かれた小包みの中に入っていたものは...(※閲覧注意)

税関職員の苦悩。「2足の靴」と書かれた小包みの中に入っていたものは...(※閲覧注意)

2017年4月11日
66 168 2 48
46位
284 points
あるあるなのか?たまたまなのか?女性ドライバーにありがちな20の光景

あるあるなのか?たまたまなのか?女性ドライバーにありがちな20の光景

2017年4月16日
69 101 9 105
47位
275 points
いやがらせ?何目的?一生懸命巣穴を掘る魚、その穴をすきあらば埋めようとする魚

いやがらせ?何目的?一生懸命巣穴を掘る魚、その穴をすきあらば埋めようとする魚

2017年4月10日
88 141 6 40
48位
270 points
乗るしかない このビッグウェーブに?お尻をキラッキラに光らせる「グリッター・ブーティー」がきてるらしい。

乗るしかない このビッグウェーブに?お尻をキラッキラに光らせる「グリッター・ブーティー」がきてるらしい。

2017年4月13日
195 16 4 55
49位
266 points
立派な「またお前か」のために。シベリアン・ハスキーの赤ちゃん、遠吠えの練習にいそしむ(音声注意)

立派な「またお前か」のために。シベリアン・ハスキーの赤ちゃん、遠吠えの練習にいそしむ(音声注意)

2017年4月13日
92 139 4 31
50位
255 points
要人暗殺に使われた悪名高き3つの銃器

要人暗殺に使われた悪名高き3つの銃器

2017年4月11日
142 91 9 13