人気記事ランキング( 2015年7月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1443 points
アメリカ陸軍設立240周年記念。軍服の変化を2分間で

アメリカ陸軍設立240周年記念。軍服の変化を2分間で

2015年7月10日
1397 1 6 40
2位
1398 points
島を買い取り国家を設立。難民を全てそこに移住させるプロジェクトを計画する億万長者

島を買い取り国家を設立。難民を全てそこに移住させるプロジェクトを計画する億万長者

2015年7月31日
979 3 237 182
3位
752 points
ブラックメタルの名のもとに起きた衝撃的な10の事件

ブラックメタルの名のもとに起きた衝撃的な10の事件

2015年7月25日
670 30 12 70
4位
650 points
メソアメリカ最大級。メキシコで巨大なピラミッドが発見される。

メソアメリカ最大級。メキシコで巨大なピラミッドが発見される。

2015年7月17日
569 7 11 63
5位
412 points
断食だけではない。イスラム教「ラマダン」に関しての7つの事実

断食だけではない。イスラム教「ラマダン」に関しての7つの事実

2015年7月19日
336 53 15 61
6位
410 points
脱獄した麻薬王、ホアキン・グスマンの息子たちがSNSに公開している写真が凄かった。札束に猛獣にスーパーカー

脱獄した麻薬王、ホアキン・グスマンの息子たちがSNSに公開している写真が凄かった。札束に猛獣にスーパーカー

2015年7月24日
285 1 17 107
7位
303 points
歴史に大きな影響を与えた10の秘密結社

歴史に大きな影響を与えた10の秘密結社

2015年7月4日
232 0 20 51
8位
263 points
死後晒しにあう。歴史的著名人17人のデスマスク

死後晒しにあう。歴史的著名人17人のデスマスク

2015年7月27日
180 85 17 66
9位
261 points
もはや拷問レベル。世界10のクレイジーな軍事訓練

もはや拷問レベル。世界10のクレイジーな軍事訓練

2015年7月2日
178 19 9 74
10位
248 points
神のご加護があれば死体は腐らない?イタリアにある聖人の不朽体

神のご加護があれば死体は腐らない?イタリアにある聖人の不朽体

2015年7月11日
191 37 4 53
11位
186 points
ブランケット1枚で爆風から身を守る米海兵隊の爆破突破訓練映像が凄い!

ブランケット1枚で爆風から身を守る米海兵隊の爆破突破訓練映像が凄い!

2015年7月22日
129 18 7 50
12位
173 points
日本が生んだテクノロジーは意外な場所で意外な生かされ方をしていた。【開発途上国的ライフハック】

日本が生んだテクノロジーは意外な場所で意外な生かされ方をしていた。【開発途上国的ライフハック】

2015年7月9日
113 0 6 54
13位
159 points
海外刑務所、10の奇妙な更生プログラム

海外刑務所、10の奇妙な更生プログラム

2015年7月17日
115 1 4 40