人気記事ランキング( 2016年8月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2219 points
あなたを恐怖に陥れる、登山道の監視カメラが映し出した15の奇妙なもの

あなたを恐怖に陥れる、登山道の監視カメラが映し出した15の奇妙なもの

2016年8月2日
1223 805 33 158
2位
397 points
すごく短いんだけどやっぱり怖い20の短編ホラーストーリー(怪談話)

すごく短いんだけどやっぱり怖い20の短編ホラーストーリー(怪談話)

2016年8月19日
265 0 3 129
3位
360 points
魂は存在するのか?死後病院のベッドで横たわる女性の体から白い物体が抜け出ていく瞬間をとらえた監視カメラ映像

魂は存在するのか?死後病院のベッドで横たわる女性の体から白い物体が抜け出ていく瞬間をとらえた監視カメラ映像

2016年8月1日
260 11 3 97
4位
308 points
これが奇跡か?突如目を見開いたキリスト像の決定的瞬間をとらえた映像(メキシコ)

これが奇跡か?突如目を見開いたキリスト像の決定的瞬間をとらえた映像(メキシコ)

2016年8月10日
198 15 13 97
5位
246 points
残暑お見舞いは心霊写真。信憑性が高いと言われている17の写真

残暑お見舞いは心霊写真。信憑性が高いと言われている17の写真

2016年8月30日
190 6 7 49
6位
240 points
今宵一人でタクシーに乗れなくなる。タクシーに乗る男性に同乗した女性の霊(日本)

今宵一人でタクシーに乗れなくなる。タクシーに乗る男性に同乗した女性の霊(日本)

2016年8月6日
167 0 3 70
7位
140 points
身も凍る瞬間・・・事故現場を撮影した写真に写りこんでいたのは、人の形をした白い透明な影だった。

身も凍る瞬間・・・事故現場を撮影した写真に写りこんでいたのは、人の形をした白い透明な影だった。

2016年8月7日
94 0 3 43
8位
112 points
大規模火災の煙の中から姿を現した巨大な霊(アメリカ)

大規模火災の煙の中から姿を現した巨大な霊(アメリカ)

2016年8月31日
73 0 2 37
9位
92 points
深夜のテレビスタジオを徘徊する不気味な影が監視カメラにとらえられる(アメリカ)

深夜のテレビスタジオを徘徊する不気味な影が監視カメラにとらえられる(アメリカ)

2016年8月16日
63 0 2 27