人気記事ランキング( 2016年9月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1084 points
黒猫?と思ったらヌルヌルだった。猫サイズの巨大アメフラシが発見される

黒猫?と思ったらヌルヌルだった。猫サイズの巨大アメフラシが発見される

2016年9月1日
996 2 13 75
2位
793 points
ミツバチは人類にとってとても大切な役目を果たしていた。ミツバチが絶滅したら起こりうる10のこと

ミツバチは人類にとってとても大切な役目を果たしていた。ミツバチが絶滅したら起こりうる10のこと

2016年9月23日
590 118 8 77
3位
373 points
見たら幸せになれるらしい。怒っているのにかわいすぎるフクラガエルをどうしてくれようか(南アフリカ)

見たら幸せになれるらしい。怒っているのにかわいすぎるフクラガエルをどうしてくれようか(南アフリカ)

2016年9月11日
323 0 7 43
4位
298 points
餌を食べる順番でもめにもめるカエルのディナーショーの顔芸が面白い(餌ワーム注意)

餌を食べる順番でもめにもめるカエルのディナーショーの顔芸が面白い(餌ワーム注意)

2016年9月4日
237 3 6 55
5位
124 points
君は数えられるかな?コブラの赤ちゃんが生まれたよ!(爬虫類注意)

君は数えられるかな?コブラの赤ちゃんが生まれたよ!(爬虫類注意)

2016年9月24日
76 0 2 46