人気記事ランキング( 2013年11月18日~11月24日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
259 points
いろいろヤバい。この後すぐ!!悪い予感しかしない20枚の写真

いろいろヤバい。この後すぐ!!悪い予感しかしない20枚の写真

2013年11月18日
190 0 23 46
2位
165 points
山崎方正なんか目じゃない。バス停看板から本物そっくりのチャッキーが出てきて追いかけられるどっきり

山崎方正なんか目じゃない。バス停看板から本物そっくりのチャッキーが出てきて追いかけられるどっきり

2013年11月23日
127 0 2 36
3位
96 points
やっちっち!子どもたちの自分でヘアカット失敗編

やっちっち!子どもたちの自分でヘアカット失敗編

2013年11月23日
76 0 1 19
4位
91 points
ロシアで市電が大炎上。真っ先に駆けつけ中にいた乗客を助け出したのはボクサー達だった。

ロシアで市電が大炎上。真っ先に駆けつけ中にいた乗客を助け出したのはボクサー達だった。

2013年11月20日
66 0 4 21