人気記事ランキング( 2013年12月16日~12月22日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
295 points
子どもの食べ物の好みは母親が妊娠中に食べたものに影響される(米研究)

子どもの食べ物の好みは母親が妊娠中に食べたものに影響される(米研究)

2013年12月18日
252 8 19 24
2位
172 points
ワーグナーの有名な楽曲に隠されているテーマは偏頭痛だった(ドイツ研究)

ワーグナーの有名な楽曲に隠されているテーマは偏頭痛だった(ドイツ研究)

2013年12月17日
145 0 16 11
3位
158 points
これが宇宙の恐ろしさ。「宇宙飛行士が食べてはいけないもの」

これが宇宙の恐ろしさ。「宇宙飛行士が食べてはいけないもの」

2013年12月22日
90 0 3 65
4位
153 points
ビタミン剤はお金の無駄?ビタミン剤が健康に良いとは限らない(米研究)

ビタミン剤はお金の無駄?ビタミン剤が健康に良いとは限らない(米研究)

2013年12月18日
95 0 8 50
5位
118 points
芝エビとバナメイエビの違いってわかる?じゃあ車エビとブラックタイガーの違いは?

芝エビとバナメイエビの違いってわかる?じゃあ車エビとブラックタイガーの違いは?

2013年12月19日
77 0 4 37
6位
95 points
クリスマスの日の朝。父親が25年間、階段から降りてくる子どもたちの様子を撮影し続けたある家族の記録

クリスマスの日の朝。父親が25年間、階段から降りてくる子どもたちの様子を撮影し続けたある家族の記録

2013年12月20日
64 0 11 20