人気記事ランキング( 2014年7月7日~7月13日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
10472 points
フクロウを助けたらすっかり懐いてしまい、預けた動物園から「手に負えぬ、引き取ってくれ。」 と言われたトラック運転手(ロシア)

フクロウを助けたらすっかり懐いてしまい、預けた動物園から「手に負えぬ、引き取ってくれ。」 と言われたトラック運転手(ロシア)

2014年7月10日
6327 3880 53 212
2位
6304 points
猫のお尻フリフリをGIFでください。

猫のお尻フリフリをGIFでください。

2014年7月8日
6148 8 71 85
3位
2470 points
全てがブラック。血液以外は全部まっ黒のニワトリ「アヤム・セマニ」

全てがブラック。血液以外は全部まっ黒のニワトリ「アヤム・セマニ」

2014年7月7日
2339 53 26 105
4位
1256 points
死んだ。3回萌え死んだ。3匹の子猫が長靴の中でくんずほぐれつ

死んだ。3回萌え死んだ。3匹の子猫が長靴の中でくんずほぐれつ

2014年7月11日
1195 3 11 50
5位
1083 points
きれいな花には殺傷力。人を死に至らしめるほどの猛毒を持つ10の花

きれいな花には殺傷力。人を死に至らしめるほどの猛毒を持つ10の花

2014年7月7日
983 15 16 69
6位
922 points
こう見えて忙しいんです。ウォンバットの10のお仕事

こう見えて忙しいんです。ウォンバットの10のお仕事

2014年7月12日
858 40 10 54
7位
367 points
赤子は好物。赤ちゃんが大好きすぎる猫たちの映像総集編

赤子は好物。赤ちゃんが大好きすぎる猫たちの映像総集編

2014年7月8日
296 0 8 63
8位
348 points
そこに座ってらっしゃるから・・・猫が怖くて階段を降りられない犬に一家総出で救出大作戦

そこに座ってらっしゃるから・・・猫が怖くて階段を降りられない犬に一家総出で救出大作戦

2014年7月9日
271 6 7 70
9位
334 points
猫に寿司をふるまってみた。本日開店「猫寿司」

猫に寿司をふるまってみた。本日開店「猫寿司」

2014年7月7日
273 0 10 51
10位
283 points
尻尾大増量セール実施中、本体より30%も太くて大きい尻尾を持つ吸血リス「フサミミクサビオリス」(ボルネオ島)

尻尾大増量セール実施中、本体より30%も太くて大きい尻尾を持つ吸血リス「フサミミクサビオリス」(ボルネオ島)

2014年7月13日
243 0 5 35
11位
197 points
誕生日だったので、ボールの大好きな犬に100個のボールをプレゼントしてみた。

誕生日だったので、ボールの大好きな犬に100個のボールをプレゼントしてみた。

2014年7月13日
156 0 4 37
12位
169 points
喧嘩はやめなさい!2匹の犬の仲裁に入った犬

喧嘩はやめなさい!2匹の犬の仲裁に入った犬

2014年7月10日
120 0 7 42
13位
153 points
野生動物フォトコンテスト、誰もが参加できる投票を受付中

野生動物フォトコンテスト、誰もが参加できる投票を受付中

2014年7月11日
133 0 3 17
14位
127 points
暴れん坊将軍、わんぱくなペットたちがいるお宅の光景

暴れん坊将軍、わんぱくなペットたちがいるお宅の光景

2014年7月9日
88 0 5 34
15位
120 points
タイヤにはまってさあ大変!タイヤのホイールにはまった子犬のジュニア君の救出劇

タイヤにはまってさあ大変!タイヤのホイールにはまった子犬のジュニア君の救出劇

2014年7月8日
87 0 3 30
16位
108 points
裏庭の塀に2つの穴が?ぬぬっと思って調べたところにくめない訪問者が

裏庭の塀に2つの穴が?ぬぬっと思って調べたところにくめない訪問者が

2014年7月12日
85 0 5 18