人気記事ランキング( 2014年9月1日~9月7日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1872 points
またしてもここに・・・人に懐きすぎて野生に帰せなくなったキツネシリーズ、イギリスのプリンちゃん。

またしてもここに・・・人に懐きすぎて野生に帰せなくなったキツネシリーズ、イギリスのプリンちゃん。

2014年9月1日
1760 4 39 73
2位
1272 points
犬の肉球について学ぼう!肉球15の豆知識。

犬の肉球について学ぼう!肉球15の豆知識。

2014年9月2日
1186 1 43 42
3位
973 points
ぴょんかわ。ヤギの赤さんのかわいさを堪能するの会

ぴょんかわ。ヤギの赤さんのかわいさを堪能するの会

2014年9月4日
915 11 17 41
4位
625 points
猫がアップをはじめたようだ。猫の自撮り(セルフィ)画像

猫がアップをはじめたようだ。猫の自撮り(セルフィ)画像

2014年9月3日
597 7 8 20
5位
460 points
知ってた?猫のヒゲに関する13の事実

知ってた?猫のヒゲに関する13の事実

2014年9月1日
395 3 16 49
6位
439 points
巨大な蜘蛛が人々を襲うだと?よく見ると実はかわいい犬。だがそれどころじゃないどっきり映像

巨大な蜘蛛が人々を襲うだと?よく見ると実はかわいい犬。だがそれどころじゃないどっきり映像

2014年9月5日
357 3 22 60
7位
416 points
ピンポンダッシュしないよ。呼び鈴を押して家に入れてもらうおりこう猫

ピンポンダッシュしないよ。呼び鈴を押して家に入れてもらうおりこう猫

2014年9月7日
351 0 30 35
8位
368 points
おとしゃんが帰ってきた!嬉々として車から荷物を運ぶお手伝いをする犬と護衛する犬

おとしゃんが帰ってきた!嬉々として車から荷物を運ぶお手伝いをする犬と護衛する犬

2014年9月2日
288 0 33 47
9位
327 points
愛さずにはいられないナマケモノのGIFをください

愛さずにはいられないナマケモノのGIFをください

2014年9月7日
293 0 11 23
10位
317 points
身を預けられる絆がそこに。心を暖かくする抱きしめあう人間と犬の写真

身を預けられる絆がそこに。心を暖かくする抱きしめあう人間と犬の写真

2014年9月5日
274 0 10 33
11位
302 points
かわいすぎて倒れそうになる。迷子ぼっちになった赤ちゃんリスの保育映像

かわいすぎて倒れそうになる。迷子ぼっちになった赤ちゃんリスの保育映像

2014年9月6日
263 0 13 26
12位
227 points
フュージョンではない、これは戦いである。1匹の不動猫に戦いを挑む猫。

フュージョンではない、これは戦いである。1匹の不動猫に戦いを挑む猫。

2014年9月3日
181 0 3 43
13位
163 points
猫汁プッシー!出汁を加えてから水を飲む猫

猫汁プッシー!出汁を加えてから水を飲む猫

2014年9月5日
125 0 7 31
14位
163 points
予想外の展開に猫固まる。ダメージ力の高い犬のこうげき

予想外の展開に猫固まる。ダメージ力の高い犬のこうげき

2014年9月6日
126 0 3 34
15位
141 points
「どうだ?うまいか?」2匹のグレート・デーンに我が物顔でおやつを与えるタイハクオウム

「どうだ?うまいか?」2匹のグレート・デーンに我が物顔でおやつを与えるタイハクオウム

2014年9月1日
110 0 4 27
16位
94 points
犬にも癒しを。犬による犬の為のリラクゼーション動画(高画質)

犬にも癒しを。犬による犬の為のリラクゼーション動画(高画質)

2014年9月4日
77 8 6 11