人気記事ランキング( 2014年9月22日~9月28日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
907 points
映画あるある:現実ではありえない、でも映画にはよくある演出トップ10

映画あるある:現実ではありえない、でも映画にはよくある演出トップ10

2014年9月28日
599 6 193 115
2位
804 points
YOUTUBE動画内、本当に怖い映像ベスト10

YOUTUBE動画内、本当に怖い映像ベスト10

2014年9月22日
681 0 34 89
3位
380 points
遺伝子トリック。親族の顔写真を半分ずつ合成したら思ったほど違和感なかった。「遺伝肖像」

遺伝子トリック。親族の顔写真を半分ずつ合成したら思ったほど違和感なかった。「遺伝肖像」

2014年9月27日
293 3 33 51
4位
247 points
異形に生まついたものが虐げられ、そして新たなる人生を歩むまでを描いたCM「Ideas Are Scary」

異形に生まついたものが虐げられ、そして新たなる人生を歩むまでを描いたCM「Ideas Are Scary」

2014年9月27日
176 0 7 64
5位
229 points
GIFアニメーションで見る、見世物小屋が舞台となった恐怖のホラー映画12選(閲覧注意)

GIFアニメーションで見る、見世物小屋が舞台となった恐怖のホラー映画12選(閲覧注意)

2014年9月26日
181 0 16 32