人気記事ランキング( 2014年10月6日~10月12日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
689 points
たった1分でゾクっとさせるホラーショートフィルム「TUCK ME IN(寝かしつけて)」

たった1分でゾクっとさせるホラーショートフィルム「TUCK ME IN(寝かしつけて)」

2014年10月10日
592 2 11 86
2位
326 points
なんじゃこりゃぁ?歪んだ世界に入り込んでしまったかのような世界の奇妙な建造物

なんじゃこりゃぁ?歪んだ世界に入り込んでしまったかのような世界の奇妙な建造物

2014年10月6日
271 26 12 43
3位
280 points
貼るだけでインパクト大!ちょっとだけハロウィン気分を味わいたい人の為の特殊メイク用「傷痕」タトゥーシール

貼るだけでインパクト大!ちょっとだけハロウィン気分を味わいたい人の為の特殊メイク用「傷痕」タトゥーシール

2014年10月10日
261 0 3 16
4位
200 points
どこでも雪を降らせましょう!ハリウッド映画に白い雪を提供するスノービジネス会社、雪の種類は300以上(イギリス)

どこでも雪を降らせましょう!ハリウッド映画に白い雪を提供するスノービジネス会社、雪の種類は300以上(イギリス)

2014年10月6日
175 0 1 24
5位
158 points
15の有名な絵画・彫刻に関してのトリビア

15の有名な絵画・彫刻に関してのトリビア

2014年10月8日
119 6 17 22