人気記事ランキング( 2014年12月8日~12月14日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
791 points
これが世界的美少女、クリスティーナ・ピメノヴァちゃん(8歳・ロシア)である。※動画あり

これが世界的美少女、クリスティーナ・ピメノヴァちゃん(8歳・ロシア)である。※動画あり

2014年12月9日
666 6 33 92
2位
309 points
これがプーチン大統領の歌声だ。その他各国政治家の歌

これがプーチン大統領の歌声だ。その他各国政治家の歌

2014年12月11日
257 1 14 37
3位
292 points
既成概念、先入観をかなぐり捨てて行動するということ。韓国・中国・台湾でフリーハグ運動を続けている日本人たち

既成概念、先入観をかなぐり捨てて行動するということ。韓国・中国・台湾でフリーハグ運動を続けている日本人たち

2014年12月12日
188 1 6 98
4位
216 points
警察官にどっきり。街頭で女性(マネキン)を罵り暴行をするそぶりを見せた時の警察官たちの反応(アメリカ)

警察官にどっきり。街頭で女性(マネキン)を罵り暴行をするそぶりを見せた時の警察官たちの反応(アメリカ)

2014年12月8日
122 0 6 88
5位
137 points
リアル死んだふり。自分の死を偽装した世界の8人とそのサイドストーリー

リアル死んだふり。自分の死を偽装した世界の8人とそのサイドストーリー

2014年12月14日
95 0 19 23
6位
109 points
15人で7時間。友達の部屋を5000以上の風船で満たしてみたどっきり映像

15人で7時間。友達の部屋を5000以上の風船で満たしてみたどっきり映像

2014年12月14日
86 0 3 20
7位
80 points
鳥肌必至!澄みきった少年・少女の歌声で心の洗浄

鳥肌必至!澄みきった少年・少女の歌声で心の洗浄

2014年12月10日
63 0 3 14