人気記事ランキング( 2014年12月29日~1月4日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
3530 points
でかかわいい!オオカミと犬のハイブリッド、「ウルフドッグ」が二足立ちすると想像以上に巨大だった。

でかかわいい!オオカミと犬のハイブリッド、「ウルフドッグ」が二足立ちすると想像以上に巨大だった。

2015年1月2日
3386 45 19 80
2位
1831 points
見るだけでご利益ありそうな猫動画「鏡餅猫」

見るだけでご利益ありそうな猫動画「鏡餅猫」

2015年1月3日
1758 0 29 44
3位
638 points
動物はどのようにして体に色を得たのか?青色の動物

動物はどのようにして体に色を得たのか?青色の動物

2015年1月3日
540 1 51 46
4位
406 points
入りにくいほど入りたい。袋にしっぽり入り込み出ようとしない猫袋画像

入りにくいほど入りたい。袋にしっぽり入り込み出ようとしない猫袋画像

2015年1月4日
375 0 7 24
5位
310 points
毛玉事件簿。動物たちのクタッっと感が半端ない画像を集めてみた

毛玉事件簿。動物たちのクタッっと感が半端ない画像を集めてみた

2014年12月30日
275 0 11 24
6位
208 points
やらされている感は否めないが、それを拒まない猫たちがすごかった。猫たちのコタツを囲んでのポーカーゲーム

やらされている感は否めないが、それを拒まない猫たちがすごかった。猫たちのコタツを囲んでのポーカーゲーム

2014年12月30日
182 0 3 23
7位
201 points
2014年に話題となったへんてこ動物トップ10

2014年に話題となったへんてこ動物トップ10

2014年12月29日
159 0 10 32
8位
195 points
半分赤で半分白、紅白めでたい雌雄モザイクのショウジョウコウカンチョウ

半分赤で半分白、紅白めでたい雌雄モザイクのショウジョウコウカンチョウ

2015年1月2日
178 0 4 13
9位
188 points
愛犬を犬以外のものに変身させて記念撮影。これが我が家の年末行事。

愛犬を犬以外のものに変身させて記念撮影。これが我が家の年末行事。

2014年12月29日
161 0 6 21
10位
181 points
くんずほぐれつ、1つの箱をめぐっての3匹の猫たちの愛憎喜劇

くんずほぐれつ、1つの箱をめぐっての3匹の猫たちの愛憎喜劇

2015年1月1日
152 0 4 25
11位
161 points
雪だるま?手伝うワン!雪玉コロコロを熱心に手伝う犬

雪だるま?手伝うワン!雪玉コロコロを熱心に手伝う犬

2014年12月31日
142 0 2 17
12位
128 points
顔をうずめてよかですか?無防備にお腹をだしている犬たちの面白画像

顔をうずめてよかですか?無防備にお腹をだしている犬たちの面白画像

2015年1月3日
89 0 5 34
13位
121 points
一方オーストラリアでは・・・コアラがスーパーから牛乳を??

一方オーストラリアでは・・・コアラがスーパーから牛乳を??

2015年1月2日
98 1 1 22
14位
114 points
いやいやいやいや、それは無理だわ~。少女にフラフープを差し出され一緒に回そうとすすめられる犬

いやいやいやいや、それは無理だわ~。少女にフラフープを差し出され一緒に回そうとすすめられる犬

2015年1月4日
88 0 4 22