人気記事ランキング( 2015年2月9日~2月15日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1929 points
アメリカ人の飯テロ画像が、心臓発作的な意味で本気のテロだった。

アメリカ人の飯テロ画像が、心臓発作的な意味で本気のテロだった。

2015年2月11日
1632 10 27 260
2位
1312 points
うどんを揚げるだけで激ウマだと?ネットで話題の「ネトメシ」をリアルに検証、「フライドうどん」編

うどんを揚げるだけで激ウマだと?ネットで話題の「ネトメシ」をリアルに検証、「フライドうどん」編

2015年2月15日
1159 2 72 81
3位
1065 points
アメリカの銃専門のテーマパーク「マシンガンアメリカ」の内部が明らかに

アメリカの銃専門のテーマパーク「マシンガンアメリカ」の内部が明らかに

2015年2月15日
945 1 25 94
4位
797 points
差別と偏見 : イスラム教の男性が目隠しでフリーハグを行ったときの人々の反応

差別と偏見 : イスラム教の男性が目隠しでフリーハグを行ったときの人々の反応

2015年2月14日
654 1 13 129
5位
329 points
グーグル、マクドナルド、アマゾンなど、企業ロゴに隠されたメッセージ

グーグル、マクドナルド、アマゾンなど、企業ロゴに隠されたメッセージ

2015年2月9日
239 7 31 59
6位
250 points
花粉症も大変だけど、このアレルギーも大変だ。身近にあるものから発症する12のアレルギー

花粉症も大変だけど、このアレルギーも大変だ。身近にあるものから発症する12のアレルギー

2015年2月9日
157 0 9 84
7位
246 points
「何これ本当の私じゃない」。写真に写るのが嫌いな理由には科学的根拠があった。

「何これ本当の私じゃない」。写真に写るのが嫌いな理由には科学的根拠があった。

2015年2月15日
166 1 12 68
8位
234 points
食用に飼育された家畜たちの起源と歴史

食用に飼育された家畜たちの起源と歴史

2015年2月10日
185 4 21 28
9位
220 points
兄弟でもこんなに違う。長子と末っ子の性格を比較した調査結果(英研究)

兄弟でもこんなに違う。長子と末っ子の性格を比較した調査結果(英研究)

2015年2月11日
118 0 2 100
10位
169 points
地球漂流時代を生き残れ!簡単にできる7つのサバイバル術

地球漂流時代を生き残れ!簡単にできる7つのサバイバル術

2015年2月15日
122 0 6 41
11位
163 points
「パパは嘘をついている」。 少女の思いが託された感動の手紙

「パパは嘘をついている」。 少女の思いが託された感動の手紙

2015年2月13日
118 11 4 41